2008年06月15日

開設記念

今日からブログ開始ですわーい(嬉しい顔)

このデザインは
「ブログ・テンプレート Seesaa」さんからお借りしました。
http://blog-template.seesaa.net/
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

あと「ホームページテンプレートの部屋」から色んなテンプレートを探させて頂きました。色々なHPの無料HPテンプレートが載っていて便利でした。
http://temp.net-biji.com/
またまたありがとうございますハートたち(複数ハート)

これから色々情報載せていきますね目

【ちなみに私が今やっていること】
1オークション(一時より減らしていますが・・・)
ボーナスシーズンの7月からまたがんがんやりますわパンチ
2情報商材の購入
やっぱ気になって・・・色々買っていますあせあせ(飛び散る汗)稼ぎにつなげるよう頑張らねばるんるん

今はこの2つからですが、アフィリエイトやネットショップとか幅を広げたいですね。
ではまた手(パー)
posted by りんこ at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてmikaと申します。
ブログ開設おめでとうございます。

コメント一番乗り嬉しいです(^_^)

逆アクセスランキングへのご参加ありがとうございました。
変更処理が完了したのでお知らせします。

私もオークション一時はまってました。
今は、忙しくてやる暇がないので、
売りたいものがたまってます(^_^;)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年06月16日 21:36
度々mikaです。
大変失礼いたしました。
メールを送った後に再び戻ってきたらなおってました。
本当に失礼いたしました。
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年06月16日 21:48
コメントありがとうございます。
mikaさんのブログすごくいいですね♪

私も初心者ながら頑張ります!!
Posted by りんこ at 2008年06月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。