2008年06月24日

うう〜。体調が・・・

こんばんは。りんこです。

今日は病院行くつもりがいけず、ずっと寝てました。
でもまだ体調が・・・・・・
なんだかまだふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

実は私、アレルギーもち&うつなんですよね。
多分それの発症かなあとダッシュ(走り出すさま)

コメントとか読者登録してもらって、らんらんるんるんなのですが、、今日はごめんなさい、早く寝ます。

おやすみなさい
posted by りんこ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。

aiBAR2008はたぶん大丈夫だと思いますよ。
☆応援☆
Posted by Noah at 2008年06月25日 22:29
こんばんわ〜コメントありがと・・・と
思いきや。お大事に〜
私も以前、体調を壊し入院しましたので・・
ゆっくり休んでください
Posted by ぱぱ〜ん at 2008年06月25日 23:59
はじめまして、パオまると申します。

梅雨の時期って結構体調壊したりしますよね。

お大事に☆

応援です!ポチっと。
Posted by パオまる at 2008年06月26日 00:47
はじめまして!suzunaといいます
ランキングからお邪魔しています


お身体大丈夫ですか?
初めてでこんなセリフ変ですけど・・・

無理はしないほうがいいですよ
健康が何よりです!!
応援していきます♪
Posted by suzuna at 2008年06月26日 13:19
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

その後、いかがですか?
まだ復調してないかな?

みなさんのおっしゃるとおり、
無理する必要なんて無いし、
自分のペースでやれぎイイですよね。

私なんて超マイペースですから。(^^ゞ

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年06月26日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101455295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

