2008年06月27日

体調復活しました!!&ちょっと自分のこと

こんばんは。

やっと体調復活しました。コメントやメールくれた皆様、ご心配をお掛けしました。ホントありがとうございました。

薬が切れて「アトピー」ひどくなったのと、鼻水が止まらないので
薬もらいに耳鼻科に行ったら「ちくのう」と診断されましたもうやだ〜(悲しい顔)
寒い時期や風邪を引くとアトピー体質の人はよくなるらしい。お薬でやっと落ち着きましたるんるん

「うつ」もだけど「ちくのう」も、印象病気にかかったなあとダッシュ(走り出すさま)
取り合えずここでは言っちゃったけど、会社とか友達にはあんまりいわないでおこうっと(笑)

あ、ちなみに私は明るいぴかぴか(新しい)「うつ」なので、避けないでくださいね〜黒ハート他人に迷惑はかけないしぴかぴか(新しい)それだけは寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)

病院行っても、患者さんには2種類タイプがあるんですよね。本当に病気が表に出ている人と、私みたいになんできてるの?と思われるひとと。カウンセラーの人に自立支援金の相談したら、私があんまり普通なのでびっくりされたぐらいわーい(嬉しい顔)

今も言わなきゃ私が「うつ」って誰も気がつかないるんるん

会社の人間関係や仕事内容とかがもう少しよければ病気にはならなかったなあと今でも思うふらふらあとそれに我慢しなければ。
うちの会社の系列って「うつ」になる人多いんですよねダッシュ(走り出すさま)休職もすぐ認定されたしたらーっ(汗)

今は会社に戻るかゆっくり、他も含めて色々考えてます。

ブログはじめたのも休職して、色々時間ができたから人と交流したいなあと思ってはじめたんです。お金もほしいけど、やっぱ人との交流が一番楽しいかなるんるん
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、ジャニーズの出品アクセスが200超えてましたexclamation&question
ご飯食べたら報告しますねわーい(嬉しい顔)
posted by りんこ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101669670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。