2008年07月08日

『夢リタ』でりんこと共に夢をみませんか?

おすすめ度ランク6(5段階中) 

『夢リタ』 
 購入ページは下にあります。

ブログとメルマガアフィリエイトで30日で1102万円を稼いだ『夢リタ』アフィリエイト  21,800円


===========================================================

インフォフォトップ歴代1位、30日間で1102万円を稼ぎ出した柴野雅樹さんが全てを暴露しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
中卒の一生フリーター宣言の清水が月200万?!
海外逃亡ニートの高橋が月75万円?!

70歳のおばあちゃんまでもが 30日で100万円を稼ぎ出したノウハウを全て公開していますexclamation&question

さらに、初心者でも実践できるようにトップアフィリエイターの完全フルサポートをご用意しました揺れるハート

この環境で稼げない理由って・・・なんでしょう。

===========================================================

トップアフィリエイターである柴野さんが、自身のノウハウをすべて投入した新マニュアルを出されたと聞きましたので、先行販売最後の方でつい買ってみました。

(正直いうと、ゆっくりするはずだったのに、ちょっと紫野さんが好みのタイプだったとか、『夢リタ』って考えが気に入ったからっていうのも少しあります^^;)

本気でいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫びたい(笑)

柴野さんと2人のスーパーアフィリエイターが対応してくれるサポートSNSを無料提供で5段階を超えてしまいました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


りんこのような初心者向けの最初からアフィリエイトを説明してくれる初心者向けの情報商材です。

とにかく誰でもわかるようにと図解『総数112個』、全部で『1387ページ』と凄いボリュームとなっていますぴかぴか(新しい)
(10数年目の我が家のプリンタが悲鳴を上げています〜!!PDFで読むより遅い〜(T_T))

図解、音声、動画によって、とっても実践しやすいような手順書になっているので、分かりやすいというのがりんこの感想です目

もし読んでも分からなければ、紫野さんと月100万円を超える収入をもつトップアフィリエイター2人がサポーターとして常駐していてくれる専用SNSがありますので、分からない質問はここで聞けばOK決定他の先輩方も教えてくれます黒ハート
(SNSには名前を聞いたことのある有名アフィリエイターの方や、インフォプレナーさんも多く在籍されていました。『夢リタ』の注目度の違いが分かりますねぴかぴか(新しい)

私も専用SNS(Mixiみたいなもんですね)にも入ってみましたが、色んな質問がすでに飛び交い、「初心者だし・・・」とか、「こんなのきくとなあ・・・」とか思わなくてもいいと思いました。サポーター以外の方も情報を教えてくれ、このSNSに入るだけでもお金払った価値ありかもと思いましたわーい(嬉しい顔)

内容に少し触れると、
基本的にはメルマガを中心に、ブログと連動し、そしてステップメールも活用して稼ぐというアフィリエイト方法です。

推奨している
・メルマガスタンドは『コンビーズ』
・ブログは独自サーバー設置型『ワードプレス』
です。

どちらも格安ですが有料です。
無料でできる方法も教えてくれています。

初心者にとって『メルマガスタンド』『コンビーズ』『ワードプレス』と聞くと、「???????」となりそうですが、私も同じでしたがく〜(落胆した顔)

それは一つ一つ『手順書』や『夢リタ専用SNS』で解決できます。

『ワードプレス』のテンプレート、ツールも用意され、アフィリエイトで必要なものが全て用意してされています。

今後のIT業界の動きや、ユーザーの要望に合わせて、マニュアル等も常に改訂されていくそうです。
売り逃げ、売りきりではなく本気で稼がせようとするサポート姿勢がめっちゃ熱いですグッド(上向き矢印)

『夢リタ』にりんこはノックアウトされましたパンチ

『夢リタ』でりんこと夢を追いかけませんか?マイリタ(マイミクのようなものです)になって共に夢をかなえましょうわーい(嬉しい顔)

ふぅ、ちょっと熱くなりましたが、本当におすすめの商材ですexclamation×2

==========================================================
この商材をりんこから購入頂いた方には以下の特典をつけたいと思いますひらめき

りんこ特典内容は『りんこ特典のページ』からご覧下さい。


夢リタ購入はここから↓






posted by りんこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。

5段階評価の6って・・・すごっ
つまり、100点満点の120点ということですね。

うんうん分ります。
私も現時点で最高評価です。

これからマイリタさんとして宜しくね。

応援ポチッ
Posted by りん太 at 2008年07月08日 23:09
はい、100点超えてるなあと思って。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by りんこ at 2008年07月08日 23:52
30日間で1102万円とは凄すぎますね。
でも中卒の一生フリーター宣言の清水が月200万も凄いです。
一度、こんなに稼いでみたいですね。
☆応援☆
Posted by Noah at 2008年07月09日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102455915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。