2008年07月24日

『夢リタ』今日から再販

今日から、りんこが実践している『夢リタ』が、再開開始exclamation×2

ユーザーの要望を取り入れて以下の点をバージョンアップしたそうです。

・目次リンクの追加

・音声解説の追加

・動画解説の追加

・マニュアルの不明点を改善

他に誤字脱字も指摘されてたのですが、それも今校正のプロにたのんでいるそうです。

なんか、そういったバージョンアップしていくって売り切り姿勢じゃないとこがいいんですよね。

価格については21800円で据え置きですが7月末には、またバージョンアップの為、値上げをする予定らしいです。

買うなら是非7月末までに!
(先に買っておいてもバージョンアップは無償ですので黒ハート




『夢リタ』

ブログとメルマガアフィリエイトで30日で1102万円を稼いだ『夢リタ』アフィリエイト

7/24から再販開始。7月末以降値上げ予定。末までにGETですよ〜

⇒『夢リタ』のレビューはここから

⇒夢リタ〜進捗報告1〜

⇒夢リタ再販日7/24に決定




posted by りんこ at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢リタ、あちこちで話題になってますね。
良い商材なんでしょうね^^
応援(/▽\)凸
Posted by Noah at 2008年07月25日 02:37
こんにちわ☆
夢リタ再販売しましたね♪
お互い頑張りましょう!
また来ます☆応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by 山ちゃん at 2008年07月25日 17:27
りんこさん。
こんにちは。

夢リタ、実践記を
期待しています。

この夏はいろんな商材が
出て、ほんと夏祭りですよね^^

では、では。

応援☆ぽち!
Posted by ハム@アフィリエイト初心者ステップアップ講座〜稼ぐ月30万情報〜 at 2008年07月26日 22:07
はじめまして。石川と申します。

IT業界ですか。ほうほう。

またお邪魔します。
Posted by 【プロフェッショナル】 at 2008年07月28日 04:19
こんにちは。りん太です。
なかなか来られなくてごめんなさい。

その後いかがですか?
夢リタ、一緒に頑張って実践していきましょうね。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー at 2008年07月29日 12:59
はじめまして。
足からお邪魔しました。
取りあえず応援ぽち!
Posted by kaoru at 2008年07月30日 00:04
訪問有難うございます。また遊びに来て下さい。
Posted by カメ吉 at 2008年07月30日 09:02
はじめまして、あし@から着ました、コピペ天国と申します

夢リタは大変興味のある商材でしたがまた値上がりされるそうで、

もう、僕の手の届かない金額になってしまいました


値下がりはしないでしょうね^^;

またきます
Posted by コピペ天国 at 2008年07月30日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103483336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

