2008年07月31日

夢リタ値上げ〜でもね、逆にいい機会ですよ〜

こんばんは。りんこです。

夏バテ&持病の悪化で更新ができませんでした。
ご心配をお掛けしました。

夢リタも実践の続きができていないので、私からは残念ながら、ご報告は出来ない状況です。ごめんなさい。
だいぶ体調がよくなってきたので、夢リタの実践を中心にがんばり、ご報告したいと思ってます。

でも、1個前のコメントを残してくださった私の師匠りん太さんはすでにブログを立ち上げ、YahooやGoogleで1位をとったりされています。他にも実践者の方が実績を挙げていらっしゃるのをりんこは専用SNSで見ていますし、内容のバージョンアップもされている。

値上げがあっても購入する価値のある、確実に実績が上げられる情報商材だと思います。

1個前のコメントで『コピペ天国さん』がおっしゃるように「値上げで、僕の手の届かない金額になってしまいました」・・・

確かに値上げは購入者にとってはとても購入をためらうものだと思います。私も何度か値上げ直前に買ったり、買うのを諦めたりしたので、よくわかります。

でも、検討されている方にとっては逆にちょうどいい機会だとも思いませんか?

『本当に自分はこの商材が欲しいのか?』
『本当じ自分に必要な商材なのか?』

検討されている人にはそれが値段が上がったということで、より厳しい視点で見ることができると思うんです。

この商材はメルマガを発行し、ブログと連動して、最終的にはステップメールを行いアフィリエイトをするというものです。

『自分はこの商材を実践したいのか?』
『自分はこの商材を実践できるのか?』

『実践できる』と思われた方は買うべき、
『実践できない』と思った方は買わないほうがいいです。

正直に言うと、私は最初メルマガの発行に躊躇しました。まだしたことのないことで、正直メルマガをあまり読まない人なので、これは自分にできるのかな?実践できるんだろうか?と考えました。

・ブログ・・・待ちのアフィリエイト
・メルマガ・・攻めのアフィリエイト

と紫野さんの言葉を見て気持ちが変わりました。

『私攻めてないなあ』としみじみ。

攻め方は多分色々あり、広告打ったりしてもいいし、他にも方法はあります。

私はあしやエディタで友達作ったり、コメント周りしたりして、ブログを見てもらうことはできるようになりましたが、ブログの内容にしてもそうだし、もちろんほとんど営業のようなことはしていない。でもまあ、ぎゃくにそれがよかったのか少し購入してもらうこともできました。

でも、本気でアフィリエイトするなら、待ち+攻めが必要だ、ビジネスで考えれば鉄則じゃん。
私ってアフィリエイトなめてたなあと。。。反省したんです。

なので、本気で私は取り組んでます。

もし、購入を検討されている方がいたら、今一度考えてみてください。

でも、やっぱり値上げされた分、私から買ってもらった人には特典を追加したいなあと思っています。
やっぱりお徳気分味わいたいじゃないですか(笑)?

どれにしようか今悩んでいるので、また明日ご報告しますね(*^_^*)

なんか久々に長々書いちゃいました。最後まで付き合ってくださった方、ありがとうございました。

では、おやすみなさい。


posted by りんこ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして Hideおやじです
まだまだ アフィリのアもできててない超初心者です
りん太さんのお知り合いという事で
ご挨拶させてもらいました
よろしくです
りん太さんには ハッピーマニアでお世話になってます
また 来ます
Posted by Hideおやじ at 2008年07月31日 20:22
夏バテ、大丈夫ですか?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね^^

攻めと待ちのアフィリエイトですか!?
なるほどって感じです^^
僕はHPでやってる超待ち型です^^;
Posted by 三日月ロック at 2008年07月31日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。