2008年08月01日

爆転2〜期間限定音声特典のお知らせ〜

こんばんは。りんこですわーい(嬉しい顔)
今日は二つ目の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

次はブログのアフィリエイト王道商材の『爆転2』期間限定音声特典のお知らせです黒ハート

なんと今回の新特典は、2週間という短い期間しか公開しないそうですがく〜(落胆した顔)

特典詳細はこちら
⇒ http://www.millionz.net/

7/31より2週間、8月13日0:00まで爆転を購入した人しか手に入れられない超貴重な特典ですexclamation

インフォプレナーの中には、今しか手に入らないとか告知を出しておいて、後で配布したり、配布期間を意図的に延長したりする方もいるようですが、株式会社MELLIDIONでは一切そういった類の購入者やアフィリエイターさんを裏切る行為はしないそうです。(さすがですね・・・)

よって、予告通り8月13日0時になった瞬間に公開を打ち切りられますどんっ(衝撃)

私は一月前くらいに購入してまだ読めていなかったのですが、実は今夢リタと一緒に活用しようと思い、やっと読みきりましたぴかぴか(新しい)(レビューはまた後日にできればいいな)
誰もが言われていますが、爆転は本当にすごくおすすめできるさすが王道といわれた商材だと思いましたぴかぴか(新しい)
ブログアフィリエイトをしたい人ならば必ず購入して間違いのない商材ですexclamation×2

超短期間限定音声特典

期限:8月13日0時

特典内容:元お笑い芸人大田こと大田賢二×沼倉裕

数年前と現在のブログアフィリエイトの違いとその
問題解決策。そして今後ブログアフィリエイトで生き抜くため
の絶対条件とは?

爆転2
⇒ http://www.millionz.net/

今『爆転』をはじめて知った方、ついつい買い逃していた方、この期間に購入されるのが一番おとく黒ハートです。
一度リンクをクリックしてご覧下さいわーい(嬉しい顔)
(私も特典ある時に買えばよかったと後悔です。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by りんこ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん こんにちは

papa渡邉です。
早速遊びに来ました。

女性らしいきれいなブログですね。

記事内容も充実していて
とても参考になります。

最近は、夢リタと
ネットビジネス夏祭り2008が
特に注目されていたので

王道商材爆転の話題が
新鮮に感じます。

仲良くお互いに頑張りましょう
何事にも。

応援
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月01日 16:24
いつもあし跡残して頂いて
有難うございます。

今後は気軽に声をかけて下さい。

では・・応援で帰ります。

ポチ!
Posted by ゆういちろう at 2008年08月01日 18:44
はじめまして、スネイプと申します。

あし@から来ました。

『爆転2』期間限定音声特典出てますよね。
興味のある特典なので
売れてしまいそうです。


素晴らしい情報に感謝!


お願いします。
Posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 at 2008年08月02日 08:19
はじめまして
昨日は あし@開設後早々に訪問有難うございました
まだ始めたばかりで何も解りませんので
当分、勉強しようと思っております
その折にはよろしくお願いします
取り急ぎお返事まで
Posted by りゅうまま at 2008年08月02日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。