2008年08月06日

E−BOOK白書(イーブック白書)2008春増補最新版の販売終了のお知らせ

こんばんは。りんこですわーい(嬉しい顔)

明日8月7日(木曜日)午後11時59分に、『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版』がで配布終了をするそうです。

しっかりしたレビューすることもなく販売終了するにはあまりにも惜しい商材なので、前に作成したまま掲載できていなかったレビューを下に掲載します。

期間としてはもう少しですが、りんこから購入して頂いた方には通常特典+特別特典ぴかぴか(新しい)をお付けします黒ハート

りんこ通常特典内容は『りんこ特典のページ』からご覧下さい。

黒ハート特別特典黒ハート
『ネットビジネス夏祭り 2008』の全8章の中から3つをプレゼント黒ハート

【第1章】初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!
【第2章】ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
【第3章】今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
【第4章】今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!
【第5章】ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
【第6章】今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!
【第7章】超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?
【第8章】ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?


以下レビューです。
---------------------------------------------------
E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版 
おすすめ度4((5段階中) 

『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版』 9900円

購入に向いている人
情報商材を購入している人(特に初心者とセールスレターについのせられてしまう人)

購入に向いてない人
情報商材を買う気が無い人。

《レビュー》
私が、何故『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版』
購入したのかというと、ダメな商材を購入して何度か失敗していて、今後は失敗したくなかったからです。

読んでいる方にも同じこと体験した人いますよね??

でもお小遣いには限りがあり、使えないダメ商材を買った時の後悔のしようったら・・・もうがっかり、悲惨です。

私は性格のせいか広告を見て、ついその気になって衝動買いをしてしまうとこがあります。確かに私も私ですが、誇大広告や虚偽広告をする人こそが悪いと思っています。

売る側としてはお金の為なんでしょうけど、私はそういったものでだまされる機会が少しでも減ってほしいと思います。

1、とにかく情報商材は高い!(1万〜3万くらいが標準)
2、購入する前に内容の確認ができない!
3、詐欺情報・ダメな情報がたくさん混ざっている!

これが問題!

『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版』は
430万円かけて、情報商材を買い、様々な観点から各商材を評価しています。どういった内容が書かれていて、効果がでるのか等の評価があり、読者としては概要が分かり、購入前の判断がつきます。
(販売者側としては内容暴露ですので、困る人もいるでしょうが・・・)

私は購入前判断できる材料ができ、本当に買ってよかったと思います。
でもおすすめ度が4なのは少し『インフォトップ』たたきが激しすぎる、少し偏りがある部分がありそうだなと思ったので、4にしました。

『自分が本当に必要な商材』のみを購入する為のバイブルの一つとして購入されてみてはいかがですか?

購入は以下から↓
E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版&試験価格


《追加情報》
情報商材の内容を徹底暴露悪質発行人の自宅直撃取材を敢行し、
弁護士から内容証明が続々送られてくる衝撃のメルマガ!!が購入ページで新規読者を受け付けていました。
『E-BOOK白書2008年 春 増補最新版』発売期間のみ受け付けているそうです。
イーブック白書にものっていましたが、なかなか面白いメルマガですよ(笑)

この登録だけでもしてみては?

---------------------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

もし記事が参考になったと思われたら、をクリックして頂けると大喜びです黒ハート

では、おやすみなさい。


posted by りんこ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん こんにちは、
papa渡邉です。

E-Book白書は、
下手な情報商材購入するより
手に入れておきたい物ですね。

販売再開を期待しますが
また別の爆弾でも
投下してくるかもしれませんね。

応援して帰ります。

Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月06日 09:46
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

E-BOOK白書は、アフィリエイター必携の書です。

私の読者さんから来る質問にも、とても役立っていますよ。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー at 2008年08月06日 10:16
りんこさん、こんばんわ。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
i2i、かなりスッキリしましたね^^
ブログはいろいろな人が訪れます。
ランキングに載せてもいいサイト、
不適切なサイト等いろいろあると思うので、
コマ目にチェックした方がいいと思います。

E-BOOK白書のレビューはとてもわかりやすく、
親切だと思います^^
これからアフィリエイトを始めたい、学びたい
という人は、この1冊でいろいろと参考になる
ので、とてもいいレビューだと思いました。

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月06日 19:46
りんこさんこんばんは!

この商材は他のとは一味違いそうですねぇ〜。^^
これを読めばどれが良い商材かどうかが分かるんですね。
確かに作り手さんとしては恐い一冊になりそうです。^^;

だけどアフィリエイトする側からすると、
すっごく心強い一冊になりそうですね!

ではでは、応援クリックポチッと♪
Posted by 絵里子 at 2008年08月06日 20:55
こんにちは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

この商材
ついさっき
知りました^^

また販売再開することを
願いますね!

応援しました
Posted by アフィリの騎士 at 2008年08月07日 17:19
はじめまして^^みりんと申します。

詐欺商材に引っかからないような
こんな商材もあるんですね。

初めて知りました。

なんだか凄そうな
内容で、気になります。

応援ぽち!

Posted by みりん@派遣OLの情報商材レビュー at 2008年08月07日 22:42
はじめましてyasudaといいます。
確かにアフィリエイターにとって
紹介していいのか参考にできる
強い味方になりそうですね。
私はとりあえず少ない商材で結果を
出していきたいと奮闘中です。
また、来ます!応援ぽち!
Posted by yasuda at 2008年08月08日 01:05
コメントいっぱいありがとうございます。

私自身下手な商材買うよりよかったと思える商材でした。
販売終了はとても残念。(でもさっき見たら、受付終了だったけど、購入ページにいけたので、購入できそうでしたよ^^;)

再開というよりはバージョンアップして再販するような気がします。そうかまた別のもので驚かせられるのかも。ここの会社はいろんな意味で面白いです。
Posted by りんこ@夢リタ実行中 at 2008年08月08日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。