2008年08月10日

『夢リタ』〜近藤塾の参加〜

こんにちは。りんこです。

昨日は引きこもり生活よくないと、親と一緒に近所の神社に散歩に行きました。ちょっとだけの坂に息切れしている自分にちょっとあきれてしまいました。
体力落ちてます。愕然としました。
最近暑くなってから夏バテプラスで前以上に覇気がないふらふら

その影響もあり、今実践している『夢リタ』黒ハートの進み具合もなかなか・・・
今ブログ・メルマガの内容は決めたのですが、無料レポート作成どうしようかなと思って悩んでます。

ただマニュアルどおりにすればいいだけなんだから、がんばろう!がんばろう!としてもダメなんです。

こういったときは何か刺激があるといいんですよexclamation×2

そう思っていたら、紫野先生、近藤先生の計らいで、ブログのテンプレートを作成されている近藤先生のセミナーに『夢リタ』メンバーも参加できることになりました。

これっていい刺激になるんじゃない?
神様のお導き?と思って、即参加決定しました。

内容もりんこが知りたかった『ワードプレス』・『テンプレート』・『最新SEO』についてなので、行動あるのみパンチですよねわーい(嬉しい顔)

セミナー後の懇親会も楽しみです黒ハート
いろんな人とお会いできるといいなあと思っていますぴかぴか(新しい)

でも一人では寂しいなあと購入者限定のSNSに日記を載せたら、5分もたたないうちに私も行きます。って返事くれてた方がいて、マイリタ(友達のこと)になりましょうとお誘いもらいました。

こういったふれあいの機会があるのも『夢リタ』の魅力だなあと思います。

まだセミナー前だけど、行くこと決めたら張り合いが出てきました。

うん、先にブログのカスタマイズとメルマガの募集をしようかな。
無料レポートは後でいいやって気になりました。

---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

最近暑い日が続いていますが、私のように体調崩さないよう気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

では、また。




posted by りんこ at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさんこんばんは!

夏バテですか?!
大丈夫ですか!?

夏バテ解消にはたくさん食べて、
たくさん動いて汗かくのが一番ですよ♪
わたしも毎日暑い中てくてく歩いてます。
あ、水分補給も忘れずに!

早く夏バテ治るといいですね。^^

ではでは、応援クリックです♪
Posted by 絵里子 at 2008年08月10日 22:51
りんこさん、はじめまして。

こんばんは。
ぷー太と申します。

ふれあいの機会があるって
すばらしいことですね。

PCの作業は基本1人ですので
刺激ほしいですね。

りんこさん夏バテ
早く治るといいですね。

りんこさんの夏バテが
速く治るように応援していきます。

応援ぽち^^
Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年08月11日 00:58
りんこさん


どうも。アンクル・アキです。


私も参加したいけど、今回はパスです。


ぜひいっぱい学んで、いっぱい実践して
ください。


そして、少しあかり分かち合ってください。


応援ポチ。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年08月11日 08:26
こんにちは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

がんばろうと思っても
気乗りがしない時って
よくありますよね

でも励ましあえる
友達がいると
またがんばろうって
思えるので

夢リタのSNSは
とてもいいみたですね

楽しんでくださいね
Posted by アフィリの騎士 at 2008年08月11日 14:39
こんにちは。鷹師範です。

実際に「人」に会うと
かなり刺激にはなりますね^^

それは保証します。

さすがに今回は遠方なので
私は参加しませんが
私の分まで勉強してきてください。

応援!
Posted by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 at 2008年08月11日 16:07
こんばんは、大黒です。

近藤さんのセミナーに行かれるんですね。
私も参加したかったのですが、日程的にも
無理でして・・・

夢リタテンプレートを使っているから
ぜひ参加したかったです。
また、夢リタSNSでの書き込み楽しみにしています。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年08月11日 20:56
こんにちは、情報商材プロMr.Xです。

夏バテ大丈夫ですか。

夢リタは、SNS等もあって、
良さそうですね。

応援済み

Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月13日 14:58
りんこさん
こんにちは、papa渡邉です。

なんとなくやる気にならなかったり
気持ちと行動が伴わなかったりするとき

打開するきっかけって
自分で見つけること
難しかったりしますよね。

今回、いいタイミンGooで
セミナーがあってよかったですね。

たっぷりと楽しみ学んできて下さい。

では、また

応援!
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月13日 18:20
りんこさん
こんにちは、papa渡邉です。

更新前でしたが
せっかく来ましたので
コメント残していきます。

しばらく更新されていないようですが、
体調が悪かったりしているのでしょうか?

違うならいいのですが、
>「最近暑くなってから夏バテプラスで前以上に覇気がない」

と、書いてあるので少々気になります。

次の記事アップ
まってますね!

では応援!
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法「スゴワザ新サービス」 at 2008年08月16日 14:24
こんにちは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

セミナーの報告、楽しみに待っていますよ〜
o(^o^)o ワクワク

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー at 2008年08月16日 18:11
こんばんは、コピペ天国と申します


大変勉強になるブログですよね


僕は、ほとんど引きこもりですね^^;


体に良くないですが・・・


応援ポチしていきます
Posted by コピペ天国 at 2008年08月17日 21:39
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
Posted by nobusa at 2008年08月19日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104515216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。