2008年08月25日

夢リタ〜近藤塾シークレットセミナー行ってきました☆&

こんばんは。りんこです。

前にもお伝えしましたが、先週土曜に(近藤塾の人は元々参加できるんですが、)柴野さん・近藤さんの取り計らいで、夢リタ購入者も限定参加できることになり、近藤塾シークレットセミナーについに行ってきました。

セミナーは
・WordPressの基礎
・スタイルシートの基礎
・RSS・ATOM・FEEDについて
・稼ぐ為のブログカスタマイズ実践
・最新のSEOについて

と本当に得るものが多い授業内容でした。
私が知りたかった内容にばっちしあっていたし、説明もわかりやすくてりんこ的には大満足でした。

なぜ夢リタのWordテンプレートが作成してすぐ検索エンジンの上位に表示されるかが理解できました。
本当に素晴らしいテンプレートです。

今後もうちょっとつっこんで勉強したいので、今日ordPressの本を買ってきました。元々IT業界人で今の仕事にも活かせそうだから興味があるんですよね。

しかも懇親会で近藤先生に

『夢リタのテンプレートサポートは君に任せた。どんどん質問に答えて名を上げろ!君ならすぐ僕に追いつく』

という言葉も言われたし。
飲み会の席だからきっと酔った勢いもあると思うんですが、そんな風に言って頂けたら調子に乗っちゃうじゃないですか(笑)
なるべく回答できるとこは回答しようかなと思ってます。

また、懇親会では柴野さんの貴重なお話を聞けたり、他の夢リタの方と交流ができてとても楽しく、色々勉強になりました(*^_^*)

またこういった機会があったらどんどん参加するぞと決意!

と思っていたら、9月に東京でもセミナーを開くそうです。多分今回と同じのようです。あと他にもスクール開講も柴野さんは考えているみたいです。
今から夢リタを購入すれば参加できますよ。(ちゃっかり宣伝♪)

なんか気持ちに弾みがついたいい一日でした!!

こんな機会を与えてくれた、夢リタに大感謝ですm(__)m
posted by りんこ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん


こんにちは。アンクル・アキです。

セミナー私も行きたかったです。

良い学びをされたようですね。

ぜひいろいろ分かち合ってください。

夢リタSNSでのりんこさんの発言楽しみにしています。

応援ポチ!
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年08月26日 05:39
こんにちは高山です。

夢リタのセミナーですか

私も行きたかったです

こういうセミナーはめったにないので大事にしたいものです

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年08月26日 11:55
はじめまして♪

夢リタコミュから来ました。

私は地方者なのでセミナー参加できなくて残念です。
Posted by ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門 at 2008年08月26日 15:59
凄くいいセミナーの様子が
伝わってきます。

いいなぁ〜

どんどん教えて下さい。
またお邪魔します。

応援で失礼します。
ポチ!
Posted by ゆういちろう at 2008年08月26日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。