2008年08月26日

合計6000円キャンペーンへのおわびと特典追加

こんばんは。りんこです。

8/21に『合計6000円のキャッシュバックキャンペーン紹介!』ということで

・サブライムストア
・リンクスタッフ

を以下でご紹介しました。
http://internet-seikatu.seesaa.net/article/105122074.html

よく考えてみたら、他のASPと同様5000円以上たまらないと現金化できず、来月に持ち込みされることになります。

紹介の際にそこまで頭が回らず申し訳ありません。

その為、私から登録していただいた方に関して、現金化できない方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。何かご希望の特典を差し上げます。(特典できるものをリストアップしますのでその中から選んでもらうことにしたいとおもいます。)

例)・紹介するブログやHPがない人(登録だけした)
  ・ブログ等で紹介したけど5000円たまらなかった
       +
  ・アフィリエイトをしていない人

これからアフィリエイトする方なら、今後アフィリエイトしていき、5000円はすぐ現金化され、問題ないとは思います。しかしそうではない方だと登録した意味がないと思います。こういった形で特典をつけることにしました。

考えが至らず、申し訳ありませんでした。
今回の件であきれず、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by りんこ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん、こんにちは
papa渡邉です。

最低支払い金額については、
自分が分かっているので
ついつい説明を忘れがちになりますね。

登録の際、規約等を読んでいれば
いいのですが、大半の人が、
よく読まずにいると思います。

アフィリエイターとして
アナウンスした以上
ある程度責任は伴いますが、

りんこさん「ここまでしなくても・・」

なんて思うほど、

思いやりのあるフォローに
りんこさんの人柄が忍ばれます。

やさしさいっぱいのりんこさんに

応援!応援!応援!

でも
カウントは一回しかされないのが
残念です。

では
また来ます。

Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月27日 02:30
りんこさん


こんにちは。アンクル・アキです。

papa渡邊さん同様、そこまでされなくても
と思いましたが、りんこさんのその対応、
その姿勢が信頼を築いていくんですね。

すばらしい!

応援ポチっとしました。

Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年08月27日 05:20
papa渡邊さん、アンクル・アキさん

いつもコメント&暖かく見守ってくださってありがとうございます。

でも私の考えが至らなかったからですので。。。。

これからも、気をつけないとと反省です。
Posted by りんこ at 2008年08月28日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。