2008年08月31日

『夢リタ』無料レポート作成

こんにちは。りんこです。

今日で8月も終わりですね。つらかった夏ばても大分解消し、りんこはこれから頑張ります!(^^)!

でも、最近何してるんだよーという方も多いかなと思って、最近ちょっと作ったものをお披露目します。

りんこ初の無料レポートです。
でもこれは、『夢リタ内質問用』のものですけどね(^^ゞ
右クリックして、ダウンロードしてください。

りんこ初の無料レポート

PDFになっていますので、AcrobatLeaderがない場合は、ダウンロードしてから見てください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html


りんこは最近、『夢リタ』の質問に答えながら、作業を進めています。

助けあいのためにSNSはあるから、私でわかることはなるべく答えるようにしています。答えることで自分の理解度も上がるので、お互いWin-Winな関係かなと思っています。

『夢リタ』の場合、レンタルサーバーを借り、独自ドメインをとって、ブログを作成することを目的にしています。
でもIT初心者の場合、トラブルやわからないことがでてもどう質問していけばいいかわからないですよね?

長い質問では30回近くやり取りして終わるものもあります。

最初に必要事項を設けておけば、質問者も質問しやすいし、回答者も早く状況理解し、回答ができるようにしたいなあとおもい、ワードプレスの質問コミュの責任者の近藤先生(セミナーの方です)に提案して、作成しました。
おせっかいなことかなとは思いましたが、活用してもらっているようだし、お礼を言ってくださる方もいて、作ってよかったと思えるレポートになりました。

次は読者さんを集めるため無料レポートスタンドに登録する為の無料レポートを作成します。予定はアフィリエイト初心者向けのものにしようと思っています(*^_^*)

ちなみにブログを公開しようと思っていたのですが、近藤セミナーでもらったものにバージョンUPしようと思います。そちらのほうがSEO的によさそうなのと、りんこが好きなピンクバージョンがあるんですよ♪なので、もう少し公開には時間かかります。ごめんなさいm(__)m

そのうちこのブログにもメルマガ登録&無料レポートをのせますので、登録してもらえるとうれしいです(^_-)-☆

---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
ラベル:夢リタ
posted by りんこ at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん、こんばんわ!

レイコです。

レポート読ませていただきました^^

これを最初にわかってるのと
わかってないのとでは
回答に要する時間が大きく変わりますね!

自分が何バージョンなのか解らない人も
これを見れば解るし!

全員にメッセージで送ってもらっても
良いんじゃないですか?

これからも宜しくお願いします。

応援して帰ります^^

Posted by ネット初心者でも必ず稼げるアフィリエイト at 2008年08月31日 20:24
ご苦労様です^^
応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月31日 21:06
こんにちわ!
ランキングから来ました♪

「夢リタ」すごい商材みたいですね。
たくさんの情報があって参考になります。

それではまた来ますね!
ぽち♪
Posted by さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中★ at 2008年09月01日 17:02
こんばんは!

ホント!真剣に取り組んでいる
姿がひしひしと、伝わってきます。

また、レポートいいですね。
拝見させて頂きました。

では応援で失礼します。
応援♪ぽち!
Posted by ゆういちろう at 2008年09月02日 18:30
りんこさん
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問いただき感謝しています。

昨日の柴野さん出演のインフォチャンネルで
チャットに「りんこ」とあったので
もしかしたらそうかなと思ってよりました。

柴野さん人気、また上がりそうですね。

では
応援です。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 by papa渡邉 at 2008年09月03日 15:36
りんこさんはじめまして!
ノラです。

ランキングからおじゃましました^^

夢リタ実践中なのですね〜

今後もおじゃまさせていただきます♪

応援☆ずみです。
Posted by ノラ@アドセンスで150万 at 2008年09月03日 22:19
はいさい、りんこさん。

(はいさいは沖縄方言の挨拶です)

利爺といいます。

いつも、あし@でご訪問いただきありがとうございます。

利爺は定年して、今では好きなネットの世界に入り込んでいます。

りんこさんのレポート。

真摯な内容で、自分が理解できているものを全て公開する気持ちが伝わってきます。

応援しておきます。あしとも登録もしておきます。

頑張りましょう。
Posted by 利爺 at 2008年09月04日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。