2008年09月05日

緊急連絡☆ 『リピートアフィリエイト』明日9/6 22時値上げ

こんにちは。りんこです。

先ほど知りましたので、緊急にお知らせします。

門脇 聡&ヤフオク情報商材鑑定士コウ作の『リピートアフィリエイト』という商材が明日9/6 22時以降、急に値上げを決定したそうです。


リピートアフィリエイト購入ページへ




りんこは聞いて先ほどすぐ購入しました。証拠は↓の画像を見てください(^_-)-☆
ripitoafliri.JPG


なぜ今回みなさんに緊急にお知らせしたのかというと、

・低価格の1000円
・初心者向けの商材で堅実に月5万円を稼ぐ方法

だったからです。(明日以降の値上がり額はわかりません・・・)

正直私のおすすめ&実施している『夢リタ』はメルマガアフィリエイトの王道の商材ですが、値段が22,800円と高いのと、1000ページを読む大変さ。ステップメールももちろん活用します。
初心者向けですが、かなり本気で稼ぎたい人向けです。
(私は本気で稼ぎたいので実践しています(^^ゞ)

また、同じステップメールで稼ぐ方法で、門脇さんが「ファイナルアフィリエイトプロジェクト」という商材もだしていらっしゃいますが、価格は1万円します。(これでも安くなったのですが・・・)

リピートアフィリエイトが、「片手間で月5万円」というコンセプトで
あるのに対して、ファイナルアフィリエイトプロジェクトXは、「本気で月100万円以上を稼ぐ」という内容となっています。


この『リピートアフィリエイト』であれば、アフィリエイト初心者の方が無理なく支払える金額で、初歩から始められる商材と思いご紹介しました。

先ほど買って、頑張って中身を確認しました(^_^)v

------------------------------------------------------------------------------

内容は3章、合計247ページで、図解がついていてわかりやすかったです。

目標もまず堅実に月5万円を目指します。

ステップメールで稼ぐ方法です。


第1章準備運動編
・メール配信スタンドへの登録方法(図解付)
・ASP(アフィリエイトと起業を結ぶ会社のこと)登録方法(図解付)
・seesaaブログの使い方(図解付)
・付録で銀行やフリーメールアドレス登録や使用したほうがいいと思われるものを紹介されています。

第2章リスト収集編(リストとはメールマガジンを出すメールアドレスのことを指します)
・トラフィックスエクスチェンジを使う方法(図解付)
・PPC広告を使う方法
・ブログを使う方法
・複数のSNSを使う方法

第3章ステップメールアフィリ編
・DRMを導入して顧客を囲い込む戦略
・ステップメールの例文集(フォロー編)
・ステップメールの例文集(アフィリ編)

サポートの使い方まで親切に載っていました(笑)


購入特典

1、メールサポート30日を90日に延長

本商品の質問であればどんな小さな質問でも受け付けるそうです。
1000円の商材にしてはめずらしいと思います。

2、バージョンアップ版無料提供

3、簡単に5万円稼ぐ方法

4、マニュアルを加速させる魔法のツール

5、購入者限定でインターネットビジネスに関する情報を不定期に配信。


最新の旬な情報がもらえそうです(*^_^*)

6、使えるメルマガテンプレート(5種類)

  
これは、自分で作成でせずに楽ですね。ちょっと加工して、自分の個性を出してみたらいいと思います。

7、特典の大量生産方法

また、りんこがこの商材を買った理由の一つですが、緊急特典として

メール配信ソフト『NEO』の2ヶ月無料利用権

がつきます。

NEOは、通常、初期費用2,500円、月額500円〜の有料サービスですが、

次のように特別に無料になります。

初期費用:2,500円 ⇒ 無料 月額:500円 ⇒ 2ヶ月間無料

となります。

『NEO』は私が入っている情報商材研究会でも評価のよいメール配信システムです。

せっかくメールマガジンを出しても迷惑フォルダに入ってしまっても意味がありません。

でも『NEO』は迷惑フォルダにはいらないと評価を得ているメール配信システムです。

これだけでも、1000円は惜しくありません。

ご参考:『NEO』のHP: http://www.mail-neo.com/sales/


《レベル》初心者向け。

《向いている人》初心者の方。メールマガジンでうまく稼げていない人。

《向いていない人》ちゃんと実践できない人。メールマガジンに抵抗があり、ブログのみで稼ぎたい人。

-------------------------------------------------------------------------------


どんな商材でも購入したからには実際に実行が必要です。購入して満足するだけであればただのノウハウコレクターです。

『継続は力なり』

昔の人はよくいったもんです。

わからないところはりんこもサポートさせていただきます。

1000円と安い価格ですが、よく考えて購入してくださいね(^_-)-☆

緊急なお知らせですが、それでもりんこから購入頂いた方にはりんこ特典をつけさせていただきます。

(今日特典内容変更しますので、何が特典につくかはお楽しみに(^_-)-☆ちょっと豪華にしようかと思ってます(笑))

ご購入画面に『りんこからのおしらせ』とでますのでそれををご確認下さい。

そうでないと私から購入したことにならず、残念ながら特典をお渡しすることができません(>_<)

お知らせがない場合はクッキーを有効にしてからご購入下さい。
クッキーの確認方法はここから


購入ページは下のバナーから。



リピートアフィリエイト購入ページへ



---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。

posted by りんこ at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん、こんにちわ。
初めてましてひまわりです。

今回ブログランキングから遊びにきました。

私はアフィリを始めたばかりです。

セールスレターが苦手な私にとってりんこさんの書いている文章は本当に参考になりました。

これからもちょくちょく遊びにきますね。

もしお時間がありましたら私のブログにも遊びにいらしてください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58/

それでは応援ポチ!!
Posted by ひまわり at 2008年09月05日 17:44
りんこさん
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問とコメントに感謝です。

ん〜欲しくなりました。

NEOは既に使用していますのが、
まだ日が浅いので、
これ聞いちゃうと、
もう少し待ってれば・・・(悲

リピートアフィリエイト
明日まで・・・


ところで、
りんこさんの特典気になりますね。

では
応援!
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年09月05日 19:21
さとです!
いつもありがとうございます〜

1000円からの値上げらしいですね。
すごく安いので購入を考えてる人は値上げ前に決断したほうがよさそうですね。

しかし安いな〜

それではまた来ます。
ぽち♪
Posted by さと ほったらかしで先月10万円達成★ at 2008年09月05日 22:55
りんこさん


こんにちは。


1000円で内容が良くって、
特典もいい。


いいワンランチ商材ですね。


応援ポチ!
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年09月06日 07:02
ご苦労様です^^
応援ぽっちり〜♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月06日 11:15
こんにちは高山です

リピートアフィリエイト厳密に言えば今日値上げですね。いくらになるんだろうか

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年09月06日 11:40
初めまして^^
トシと申します。

リピートアフィリエイトが
値上げになるとは想像していませんでした。
1000円で買いやすいので
発売した頃に衝動買いした事を
覚えています。
特典もありますし、なにより
サポートがあるのが不思議になってしまいます。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTO公式サポーターです at 2008年09月06日 16:49
りんこさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ブログタイトル変更しました。


少しの作業で5万円って
すごく響きがいいですね^^


確かに情報商材は
実行しないとただのPC上のデータですから
買ったからには実行してほしいですね。


僕は買ったものは壊れるまで
使い倒す派です。

それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月06日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106057774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。