2008年09月06日

あと5時間切りました!『リピートアフィリエイト』値上げ

こんにちは。りんこです。

昨日お知らせした、

門脇 聡&ヤフオク情報商材鑑定士コウ作
『リピートアフィリエイト』
は本日9/6 22時まで価格1000円!

・低価格の1000円
・初心者向けのステップメールで堅実に月5万円を稼ぐ商材

です。

また、今回が初めての値上げで、本日以降も値上げを順次行っていく予定だとの情報も入ってきましたので、購入を迷っている方は今がチャンスです。
(特典は今作ってます〜画面も特典も豪華にしようとしすぎて作業時間かかちゃった(^^ゞ今のりんこ通常特典より豪華になります。1000円ではありえない感じになりますのでお楽しみに(*^_^*))

詳細は昨日の記事をご覧下さい。


リピートアフィリエイト購入ページへ



特典ページ出来上がったらまたお知らせしますね〜

また、うれしいご報告が二個♪

1つ目
先ほど気がついたのですが、昨日お一人『リピートアフィリエイト』を購入して頂いた方が!!ホント急な連絡だったのに購入くださり、ありがとうございました。

少し公表するのを迷っていたのですが、インフォトップの累計売上も公表しちゃいます。

昨日の方を含めブログを初めて3ヶ月で私が紹介する商材を8本購入して頂きました。
正直この3ヶ月やみくもにやっていただけで、体調を崩してコメント周りや更新も滞り・戦略とか立てていられませんでした。
ただ素直に「これがよかったの〜」と思ったことを紹介していただけの私。。。
本当に購入していただき、ありがとうございますm(__)m

これを励みにもっと勉強して、みなさんに有益な情報をご提供できるよう頑張ります!(^^)!

リピートアフィリエイト売上とアフィリエイト売上累計

2つ目

なんとこのりんこのブログがGoogleで2位になりました。
疑う人もいるかも(笑)しれないので画像UPしますね(*^_^*)
まだまだ検索に載る分けないと思っていたので、検索なんてかけたことなかったのですが、夢リタの友人におしえてもらって衝撃でした(@_@;)
しかも、柴野さんの真下に\(~o~)/また、他の夢リタ用テンプレートブログも抜いていてまたまた衝撃が・・・・・

Google検索2位

日々人(ブログも)は成長するもんなんだなあと思った今日この頃でした。
でも、来週中には夢リタブログのお披露目&お引越しを行います。
どんなブログに仕上がったかはお楽しみに(^_-)-☆

では、また。
posted by りんこ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

リピートアフィリエイト1980円になっていましたね。まあまだ安い方ですがどうでしょうか
Posted by 高山直人 at 2008年09月07日 04:48
いつも訪問&応援
有難うございます。

とうとう値上がりしましたね。
ですが、未だ安い?ほうかも・・。

いかに実践して、良き結果をだすか・・。
またお邪魔します。

応援で失礼します。

ぽち!

Posted by ゆういちろう at 2008年09月07日 17:06
こんばんは ご訪問とコメントありがとうございます

そして おめでとうです いい成果でてよかったですね

グーグル2位凄いですね 日々の努力の結果

いい成果といい結果 ダブルでおめでとうです

応援!!
Posted by Hideおやじ at 2008年09月07日 22:32
こんばんは。りんこです。

高山さん、ゆういちろうさん、Hideおやじさん、ご訪問ありがとうございます。

1980円になってしまいましたが、内容的にはまだ安いほうかなと思います。

実践してみます。結構知らないこともあったので、夢リタに+してどうなるか・・・・お楽しみに♪

GooGle2位はうれしかったのですが、あとで落ちてしまいました(>_<)いいもん、また頑張ります!(^^)!
Posted by りんこ at 2008年09月08日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。