2008年09月08日

『リピートアフィリエイト』値上げは1980円に!

こんばんは。りんこです。

ここ数日ホームページビルダーとWordPressに格闘中で頭が痛くなりそうな状態です(笑)特典ページがうまくレイアウトできないんですよね・・・理由がわからず、調べ中です(@_@;)


先日もお伝えした『リピートアフィリエイト』の値上げは1980円になりました。私の考えでは、まだ買っても価値のでる値段かなと思います。

9/5に購入したら、9/6に早速講座メール1回目が届き、今日で2回目まで届いてます。
(多分これもステップメールなんでしょうね〜)

メールの内容がなかなか納得させられる内容なんですよね。
ダメだけどホントお見せしたい(笑)

最初の講座内容は簡単に言うと全くお金をかけずお金儲けが出来るのはほぼ無理ってことですね。ある程度の投資は必要なんだってことを
理解しないといつまでも稼げない。ということを書いてますね。

無駄な出費はもちろん要らないですよ?でも、最低限必要な分は投資する。

りんこもアフィリエイトをする上で、鉄則だと思います。

あと、最初は多少儲け始めるまでに時間がかかることを言われてます。


『リピートアフィリエイト』は読みやすさと内容がちょうど夢リタとかぶっている部分が多いので、実践しますね〜(夢リタとどっちでもうけたかわかんなくなるかな?(笑))

いくらもうかるかは・・・・お楽しみに☆


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 02:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんこさん


こんにちは。アンクル・アキです。


ワードプレスで格闘中ですね。


私もです。


すでにブログを持って活動してきたので、
ちょっと油断するうちに夢リタブログ
作れてないまま時間だけが過ぎてしまい
ました。


りん太さんのお勧めもあるので、
がんばらないと。


リピートアフィリエイトの実践報告も
楽しみにしています。


応援ポチ。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年09月08日 08:00
さとです!
いつもありがとうございます〜

リピートアフィリエイト値上げしましたね。
けど、まだ安いですよね。
商材も評価が高いので素晴らしいですね。

それではまた来ます。
ぽち♪
Posted by さと ほったらかしで先月10万達成★ at 2008年09月08日 18:38
りんこさん
こんばんは、papa渡邉です。
先日はご訪問頂きありがとうございました。

色々挑戦格闘中、
時間かかるし、
進まないしとお察しします。

私も日々そんなことの繰り返しです。

後になってみれば
「こんなこと・・」

そう思えることも、
分からなかったりしますよね。
無理せず頑張ってください。

では
応援です。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年09月08日 22:15
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

WP格闘中ですか!
がんばってくださいね。
私ももっと勉強します。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by YARUTO実践日記@大黒 at 2008年09月08日 23:22
りんこさん、ノラです^^

リピートアフィリエイトは
本当に内容が濃くって評判も高い
素晴らしい商材ですよね。

値上げしても、まだ内容に対しては
格安感がありますね^^

応援☆です
Posted by ノラ@稼げる秘密公開中 at 2008年09月09日 01:08
ご苦労様です^^
レイアウト頑張ってください応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月09日 14:33
りんこさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

リピートアフィリエイトは
約1000円の値上げですね。

次の値上げまでには・・・


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by ヤルトのメリット、デメリット at 2008年09月09日 17:01
りんこさん

こんにちわ!レイコです。

ビジネスに必要な投資は必要。
本当にそう思います。

投資したら、儲けて取り返さないとね!

応援してます!

Posted by ネット初心者でも必ず稼げるアフィリエイト at 2008年09月09日 17:37
こんにちわ☆
とうとう値上げしましたね(+_+)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月09日 17:51
りんこさん

はじめまして、フラットと申します。
ブログランキングから訪問しました。

私は恥ずかしながら名前を知らなかったのですが
「リピートアフェリエイト」の値上げ
いろいろなとこれで話題になっていますね。

これだけ話題のある商材だと凄く気になります。

ではでは、応援です。
Posted by フラット at 2008年09月09日 19:25
こんばんは、カズキです。
ランキングから来ました。

レイアウトに自分も時間掛かりましたw
大変でしょうけど、頑張ってください。

それでは、またお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
Posted by カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート at 2008年09月09日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106182235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

