2008年09月10日

サブプライムのキャンペーンの質問について

こんにちは。りんこです。

9/17まで延長のサブプライムのキャンペーンに関して何人かから質問もらったのでブログにも掲載しますね。ちょっと説明不足でした。申し訳ありませんm(__)m

ホームページやブログ・メルマガをお持ちの人は、自分から会員登録をして3000円GET、また2ティア(一人1000円)を募集することができます。紹介リンクをブログに張り、内容を伝えれば募集できます。

ちょっと説明しますね(*^_^*)

1、りんこがブログにのせているバナーからアフィリエイターの会員登録をしてください(これはお願いかな〜(笑))

2、サブプライムHPの画面の真ん中にキャンペーン画面がありますので、そこからアフィリエイター登録をしてください。
(登録されると3000円がたまります。)

2、登録すると登録審査があります(落ちたという人は聞いたことがないので多分通ると思います(笑))大体4時間ぐらいで審査通過通知が届くと思います。

3、登録したアフィリエイターID・パスワードでサブライムストアにログインします。

4、アフィリエイター管理画面の2ティア管理の2ティアリンクをクリックします。

5、、そこにご自身用のブログにはる為のバナーやリンクがあります。

6、5のバナーやリンクをブログやメルマガでキャンペーンだよと紹介して2人登録してもらえば

2ティア獲得1000円×2+自分の会員登録分3000円=5000円

となり、キャッシュバックされます。
(ちょっと振込み手数料取られますが・・・・・)

募集する流れはこんな感じです。

登録して頂いた方で、りんこ特典が欲しい〜という方(アフィリエイターさんもOKにします(笑))登録IDと特典の中から希望商品3つを記入してrinko_rain☆yahoo.co.jp(☆マークを@に変えてください)までメール下さい。

あと、多分大丈夫と思いますが、もし審査に落ちたら、rinko_rain☆yahoo.co.jp(☆マークを@に変えてください)までメールを転送下さい。申し訳ないので、審査通った方同様りんこから特典プレゼントいたします。

 ↓登録はここから


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



-------------------------------------------------
ちょっと更新がいつもより早いので、せっかくのいい紹介が記事に埋もれると寂しいのでもう一度宣伝します。

昨日9/9に『Heart to Heart Writing』 一瀬翔さんの無料レポート紹介してます。きっとどんな方でも読めばきっと何かを得るレポートだと思いますので、読んでない方は、下の記事を見てくださいね(*^_^*)本当にりんこおすすめです!

『Heart to Heart Writing』


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆
2ティアが増えれば増えるほど良いですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月10日 15:48
沢山登録してもらえるといいですね^^
応援ポチリ
Posted by カフェオレ at 2008年09月10日 15:53
こんばんは高山です
一瀬翔さんのレポート200ページありますがまだ読んでいません。結構大変なのでゆっくり読みます

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年09月11日 00:19
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

りんこさん頑張っていますね。

私もサブライムストアの告知は一度だけしかしていなかったので
延長されたことをもう一度告知したいと思います。
Posted by りん太@風花心伝が安く買えます at 2008年09月11日 01:02
りんこさん


こんにちは。


アンクル・アキです。


サブライムのキャンペーン延びましたね。


私はほとんどまともに案内できませんでした。


最近すごくいい情報がどんどん出てくるんですよね。


では、また。


応援。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年09月11日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106335600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。