2008年09月11日

夢リタ〜メルマガ発行キャンペーン決定!!

こんばんは。りんこです。

昨日から、少しレイアウト変えてみました。

いい情報やキャンペーンは記事の上に目立つようにしてみました。ブログの場合、やはり古くなると新しい記事に埋もれてしまうので、もったいないなあと思ってたんですよ。、記事上の目立った方がわかりやすいかな?と思って。

どうでしょう?「見づらくなったよ〜」とか「この方がいいよ」とかご意見ありましたら教えてくださいm(__)m読者様のご意見はとても参考になりますので、お気軽にメールフォームから正直な意見を頂けるとうれしいです。

本題に移りますね〜

今回『夢リタ』の実践編ということでメルマガを発行することにしました(*^_^*)

『夢リタ』の内容では無料レポートのみのプレゼントなのですが、りんこは『初のメルマガ発行』と『今まで読んでくださった方への感謝の気持ち』を込めて最初だけキャンペーンをしたいと思います。

9/10〜30まではメルマガ登録していただけると豪華特典つきになります。その名も、

『アフィリエイト初心者向けレポート・ツール21点セット』

です。

アフィリエイト初心者に向いたレポートやツールを入れています。後日配るりんこのレポート以外は再配布可能なので、アフィリエイト特典としても利用して頂けます。

また、すでにアフィリエイトをしている方でも、レポートの方は自分を振り返る意味でも役立つように厳選してみました。

登録して頂けるとうれしいです(*^_^*)
私も、長く購読してもらえるよういい情報を集めてお知らせするようにがんばります!(^^)!


それと、ちょっと小話。

私は前におすすめした桜子さんの無料レポートと近藤塾の塾長に刺激され、夢リタ購入者限定SNSで、回答とか発言するようしてたんですよ。それが元で、色んな人と知り合い、刺激を受けれて本当よかったと思っています。
そして、そのちょっとしたご縁で情報商材のマニュアル作りに参加することになりました☆

元々Mixi好きだったんですけど、商材についてるSNSって同じ目的を持った者同士の仲を取り持ったり、質問を共有できるいいコミュニティツールだなあと最近思います。

また、先日紹介した『リピートアフィリエイト』でもSNSがいるかどうかアンケートをとっていて、今日の段階で「必要:不要=4:1」の比率になっていました。

値上がりはしちゃいましたが、マニュアルのバージョンアップと、SNSを使える商材になりそうですね。1980円でSNSつきってすごくないかな?と思うんですけどね。

ただマイナス点もあります。
NEOの特典が初期費用2500円と月額2ヶ月分無料だったのが、初期費用のみ無料に、少しボリュームダウンしたのが残念です。

また、詳しい連絡がはいったらお知らせしますね。

---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。

posted by りんこ at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいさい、りんこさん。

久しぶりです。
いつも「あし@」訪問、ありがとうございます。

利爺のIEのせいか、りんこさんのブログ表示画面
右サイドが追い出されていますが、りんこさん自身の表示画面ではどうですか。

素晴らしいブログなので、気になっています。
念のためメールアドレスを記入しておきますので、確認して何かあれば、気楽に連絡ください。





Posted by 利爺 at 2008年09月12日 00:15
こんばんは高山です

夢リタは購入していませんが、リピートアフィリエイトをやっている人間としては値上げは少し響きましたねえ。ちょっとボリュームダウンになったのは残念です

応援します
Posted by at 2008年09月12日 05:34
ご訪問ありがとうございます^^
いつもご苦労様です♪
応援ぽっちり!
Posted by カフェオレ at 2008年09月12日 17:05
りんこさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

メルマガ発行おめでとうございます。

がんばってくださいね。


リピートアフィリエイトの
値上げとボリュームダウンは厳しいですね^^;


今購入検討中なので次の値上げまでには
決定したいです。

それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月12日 22:08
りんこさん
こんばんは、papa渡邉です

お久しぶりです。

まずはメルマガ発行おめでとうございます。

その他の活動も忙しいようですね。
体調に注意して頑張ってください。

では
応援済みです。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年09月13日 00:24
お世話になります。ミスター2と申します。

ランキングから着ました。

かわいらしいブログなので応援♪
Posted by at 2008年09月13日 13:29
りんこさん


こんにちは。アンクル・アキです。


メルマガ発行おめでとうございます。


りんこさんががんばっておられるので、
私も負けてはいられないと励みになり
ます。


バンバン良い情報を流してくださいね。


応援しています!ポチ。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年09月13日 13:50
いつも訪問&応援
有難うございます。

夢リタのSNSの結果が色んな
形で現れていますね!

また、メルマガ発行おめでとう
ございます。

では、応援で失礼します。

ぽち!
Posted by ゆういちろう at 2008年09月13日 18:37
こんにちは、スネイプです。

アフィリエイト初心者向けレポート・ツール21点セット
という豪華特典
なんかほしくなりそうです。

どんなだろうね?

応援ポチッ☆
Posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 at 2008年09月14日 10:47
ちょっちょり〜な♪
りんこさん、はぢめまして!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

人気ブログランキングからやってまいりました

メルマガ発行おめでとーございます
ツールが気になり、思わずポチっとしちゃいました(笑)

いいメルマガになるといいですね♪


応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) at 2008年09月16日 04:57
はいさい、りんこさん。

ランキングから来ました。

いつも頑張っていますね。

帰りに応援しておきます。
Posted by 利爺 at 2008年09月16日 17:13

はじめまして、
ランキングからきました。
かわいらしいブログですね。
これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by remon&arisu  at 2008年09月16日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106417189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。