2008年09月16日

夢リタ〜ブログ公開!

こんばんは。りんこです。

ちょっと家の事情でバタバタしてて、更新が遅くなりましたm(__)m

その間にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
利爺さん指摘のレイアウトはまだ変更できてませんが、早めにかかりたいと思います。

----------------------------------------------------

今日は夢リタで作成した、ブログを公開したいと思います\(~o~)/

りんこの新しい姉妹ブログ
「ネット副業!ネットで稼げる「アフィリエイト」という方法を教えます!」
http://moneyget.biz/

が今度の新しいブログです。ちょっとハデにド・ピンクにしました(笑)

すでに先発に作成された夢リタブログ達が、あちこちで検索上位を取っています。下のはオレンジ版のサンプルですが、他にブルー・白とあり、白は自由に色が変えれるようになっています。タイプも3カラムと2カラムがあります。

screenshot.png

私の新ブログは夢リタで配布されているもののバージョンUP版を使っています。(レイアウトはちょっと自分風に変えました〜)
以前お話しましたが、近藤塾のセミナー参加者のみに配布された『ブログブートキャンプ』(もう少ししたら発売されるWordPressnの商材)のβ版のテンプレートを使用しています。

何がバージョンUPされたのか?というと、夢リタテンプレートにはないSEO対策があるんですよ(*^_^*)
それは、各記事に対してもSEO対策が出来る仕掛けがされています。

夢リタはメルマガとブログを連携させて、リスト(メルアドのアドレス)を集める手法をとるのですが、その一つの方法が『リスト用ブログ』を作るということです。

まだ検索エンジンの上位まで行っていませんがもう少ししたら検索順位があがる予定です。

「検索した言葉に対して興味がある人」がブログを見てくれ、メルマガ登録される=濃いリストがとれる
というわけです(^_-)-☆

なおかつ記事もSEO対策ができるので、記事の言葉に対して検索した人からも濃いリストが取れると考え、今回は『ブログブートキャンプ』を使用しています。

このブログでも募集していますが、リスト用のブログからもじょじょに登録頂いています♪

今週中に第一号を発行しようと思いますので、プレゼントGetと一緒に登録よろしくお願いしま〜す(*^_^*)


ちょっと話題変えまして、私のこのブログが今までの成果か、柴野さんのブログを抜いて、一位になりました(笑)
証拠写真↓
1i.JPG

実は今作成している3カラムタイプのブログと今回公開したブリグの2つで今後はブログ運営しようかなと考えています。
こんなの見てると、今作っている3カラムの商材レビュー用ブログに引越しが、なんだか惜しくなってきますね(笑)

あとは、無料レポート完成とメルマガ発行、ステップメールの完成で夢リタの実践は終了です。もうちょい頑張りますね(^_-)-☆



---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

もう一つブログを開設されたのですか。管理が大変じゃないですか

私はブログはこのブログのみにしています

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年09月17日 00:52
りんこさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ブログの公開とはすごいですね。

柴野さんを抜いて1位!!
すごいです。

おめでとうございます。

夢リタ恐るべしですね。


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by ヤルト特典付きレビューできました at 2008年09月17日 01:14
ちょっちょり〜な♪
りんこさん、バンワでございます!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

またまたお邪魔しちゃいました!

2個もブログを管理するのは、大変そうですね
でも侑加も慣れてきたら、挑戦したいですね

がんばってくださいねえ


応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) at 2008年09月18日 04:47
ちょっちょり〜な♪
りんこさん、バンワでございます!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

またまたお邪魔しちゃいました!

2個もブログを管理するのは、大変そうですね
でも侑加も慣れてきたら、挑戦したいですね

がんばってくださいねえ


応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) at 2008年09月18日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。