2008年09月19日

リピートアフィリエイトSNS設置に伴う再値上げ(9/22 22時〜)

こんばんは。りんこです。

以前9/11にリピートアフィリエイトにSNSが設置されるかも〜と記事にしていましたが、とうとう購入者アンケート 必要:不要=4:1の割合で設置されました。

購入者の8割の人が必要だと思ったということです。

夢リタSNSを見ている私としては、理解できる内容でした。

で、昨日早速SNSに登録してみました。すでに300名の方が登録されていて、色々知った方もちらほら・・・まだ設置したばかりなので、お友達作りからはじめています。
どんな意見や質問が飛び交うのか?また、仲間ができるのか?これからが楽しみです(*^_^*)

ちなみに私の進み具合は今は無料レポート作りに熱中してます。夢リタ用と兼ねて作れるので、結構お得に進められてるなあと思っています。

ただ、申し上げにくいことなのですが、残念なことに、サポートSNSの設置に伴い9月20日22時に2回目の値上げをします。

現在1980円なので・・・・前回と同じく1000円ほどの値上げなのか?こればかりはわかりません。

安い値段で気軽に始めれるいいアフィリエイト商材だと思いますので、もしお悩みの方はメールフォームから、りんこに相談下さい。ここにはかけないこともメールではいえますから(笑)

どんな商材でも購入したからには実際に実行が必要です。購入して満足するだけであればただのノウハウコレクターです。

『継続は力なり』

昔の人はよくいったもんです。

わからないところはりんこもサポートさせていただきます。

二度目の緊急なお知らせですが、それでもりんこから購入頂いた方にはりんこ特典をつけさせていただきます。

ご購入画面に『りんこからのおしらせ』とでますのでそれををご確認下さいね。

そうでないと私から購入したことにならず、残念ながら特典をお渡しすることができません(>_<)

お知らせがない場合はクッキーを有効にしてからご購入下さい。
クッキーの確認方法はここから

購入画面はここから↓




----------------------------------------------------

また、先日の「サブプライム登録キャンペーン」にご協力頂いた方へ

まずお礼申し上げますm(__)m

登録して頂いた方で、下記のりんこ特典が欲しい〜という方(アフィリエイターさんもOK(笑))登録IDと特典の中から希望商品3つを記入してrinko_rain☆yahoo.co.jp(☆マークを@に変えてください)までメールをお願いいたします。

また、審査に落ちたという方は落選メールを転送の上、希望商品を記入下さい。

件名は「サブプライム登録キャンペーン」でお願いいたします。

りんこ特典はこちら

---------------------------------------------

そうそう、 『Heart to Heart Writing』 一瀬翔さんの無料レポートも無料ダウンロードできるのは明日9/20までです。
まだダウンロードしてない人は是非ダウンロードしてみてください。絶対価値があると思いますよ(^_-)-☆

『Heart to Heart Writing』のダウンロードはここから⇒ダウンロード先
詳細紹介記事はここから

ちなみに話はそれちゃいますが、先日夢リタ仲間の懇親会が福岡であったのですが、そこに一瀬さんが招待されていたとか。
全く知らなかったので、私もいけばよかった・・・・とかなり悔しい思いをしております。でも福岡は遠いからなあ・・・・
F君は次の日2人でライティングについて語り合ったとか・・・・うらやましい限りです(>_<)

次の機会があったら遠くても絶対参加して見せるわと決意です!!


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私は1000円の時に購入したのでまぁ今でも実践していますがまさに継続はチカラなりですね

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年09月20日 03:21
初めまして!こんにちわ!
ブログでアフィリエイトノウハウと僕が実践した情報商材レビューを
ブログでやっています。
「アフィリエイトで儲ける ネット副業で稼ぐ」
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
よろしければブログの閲覧してみませんか?
もしよろしければブログの感想宜しくお願いします。
気に入ってくだされば相互リンクの方も
宜しくお願いします。
では失礼します。
Posted by アフィリ息子 at 2008年09月20日 06:28
papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年09月20日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106817312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。