2008年10月13日

夢リタレビュー〜夢リタサポーター就任〜

おはようございます。りんこです。

まずおわびを。
長い間更新ストップしていました。申し訳ありませんm(__)m

更新ストップしていた間、自分の今後について色々考えたり、相談していました。

私は『夢リタ購入者』として、実践をし、それを記事にしていました。
また、わかる範囲で、夢リタSNSでの回答を行っていました。
特にIT分野は得意範囲なので、良く回答してました。

また、夢リタWPの提供者近藤先生のシークレットセミナーから、近藤先生の塾にも入り、少しですが新商材のお手伝いも少ししています。

そのご縁から、10月より『夢リタSNSでのWordPressサポーター』になりました。
主にWordPressというブログ作成のサポート中心ですが、基本は全部を見るという感じです。

ただ、自分として、両立できるか?はじめてみると結構忙しい。体力的に大丈夫か?それとは別に、情報商材を扱う今のブログの方針等悩むところがあり、少しお休みを頂きました。
勝手に更新をとめてしまい、申し訳ありません。

急激な環境の変化への自分自身の戸惑い、これからについて、色々考えたかったというのが正直な気持ちです。

おいおい、アフィリエイターはビジネスでしょ?
勝手に休んでもいいのか?という意見もあるかもしれませんね。

でも、私は考えのまとまらない中で記事を書いてもそれは読者の方へ失礼だし、いい記事はかけないと思いました。

最終的に出た結論は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

夢リタサポーターと今のブログやアフィリエイト続けていくこと。

それから、柴野さんの元で『夢リタサポーター』をしていくことで知りえた情報を今まで以上に伝えていこう!
今まで以上に頑張りたい!!という気持ちでした。

少し忙しさで更新とかメルマガ発行が少し回数が減るかもしれませんが、自分に無理のない範囲でなるべく定期的に更新していくぞと考えています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

楽エディのレビューはまだ続きがあるので、次回させていただきます。
管理台帳とマニュアルを作ったので、そちらも購入特典にしようかなと思っています。

また、夢リタブログへの移行も遅れていましたが、バグもとれましたので、もうちょっとしたら、移行したいと思います。

今の夢リタブログは
http://moneyget.biz/
ですが、これもレイアウト一新します。

また、メルマガキャンペーンですが、サポーター就任記念で、しばらく伸ばすことにします(^^ゞ

やっぱお祝い事にはキャンペーンはつきものですよね(笑)

また、もう一つお祝い事が。

以前お願いをしました、天声君の募金が10月8日の時点で141,499,257円となり、目標の1億3,850万円を達成することができたそうです。

まだ、これから手術に立ち向かっていかなければなりませんが、手術に行けることになれたという事実に私はものすごくうれしさと、ご協力頂いた方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(__)m

現時点では、年明け前後に、渡米を計画されているようです。

手術が無事成功し、元気に学校に通えることを祈っています。


では、今後ともよろしくお願いいたします。


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。



posted by りんこ at 06:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼちぼちと考えながら進んでいければ
いいんじゃないですか!焦らずに!

天晴君の募金が目標達成ということで
よかったですね^^/
Posted by きたのその家 at 2008年10月13日 09:50
きたのその家さん

はい、そうですね。焦らず、ぼちぼちやっていきます。いつも応援ありがとうございますm(__)m

天声君の募金の件も、ちょうどこの記事を書いている時にpapaさんからお知らせいただきました。

本当にうれしいです。きたのその家さんにも、ご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by りんこ at 2008年10月13日 11:51
りんこさん


こんにちは。アンクル・アキです。


りんこさん、お元気で何よりでした。


いろいろお考えになったんでしょうね。


夢リタサポーターとブログやアフィリの
両立がんばってくださいね。


応援ポチ。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル at 2008年10月14日 06:34
こんにちは高山です

今は夢リタのサポータをしていたのですか

お忙しいのでまた来ます

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年10月14日 13:56
りんこさん、はじめまして^^
フトシといいます。

ランキングから参りました。

夢リタサポーターさんなんですね。
僕は夢リタユーザーです。

ワードプレスは、
けっこうカスタマイズとか面倒なので、
これからSNSでお世話になると思います。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^
Posted by フトシ@SEが教えるアフィリエイト at 2008年10月15日 00:53
こんばんは(*^_^*)りんこさん。
よく来て頂いてありがとうございます。
少しずつ秋らしくなって来ましたが、いかがでしょうか?
よろしかったら感想などカキコしていってください。
Posted by at 2008年10月17日 21:52
りんこさん
papa渡邉です

久しぶりですね、
夢リタサポーター就任
おめでとうございます。

何かと忙しくなりますが、
今までの数倍、得るものもあると思います。

良い情報の提供を楽しみにしています。

応援済みです。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年10月27日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107999541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。