2008年09月10日

サブプライムのキャンペーンの質問について

こんにちは。りんこです。

9/17まで延長のサブプライムのキャンペーンに関して何人かから質問もらったのでブログにも掲載しますね。ちょっと説明不足でした。申し訳ありませんm(__)m

ホームページやブログ・メルマガをお持ちの人は、自分から会員登録をして3000円GET、また2ティア(一人1000円)を募集することができます。紹介リンクをブログに張り、内容を伝えれば募集できます。

ちょっと説明しますね(*^_^*)

1、りんこがブログにのせているバナーからアフィリエイターの会員登録をしてください(これはお願いかな〜(笑))

2、サブプライムHPの画面の真ん中にキャンペーン画面がありますので、そこからアフィリエイター登録をしてください。
(登録されると3000円がたまります。)

2、登録すると登録審査があります(落ちたという人は聞いたことがないので多分通ると思います(笑))大体4時間ぐらいで審査通過通知が届くと思います。

3、登録したアフィリエイターID・パスワードでサブライムストアにログインします。

4、アフィリエイター管理画面の2ティア管理の2ティアリンクをクリックします。

5、、そこにご自身用のブログにはる為のバナーやリンクがあります。

6、5のバナーやリンクをブログやメルマガでキャンペーンだよと紹介して2人登録してもらえば

2ティア獲得1000円×2+自分の会員登録分3000円=5000円

となり、キャッシュバックされます。
(ちょっと振込み手数料取られますが・・・・・)

募集する流れはこんな感じです。

登録して頂いた方で、りんこ特典が欲しい〜という方(アフィリエイターさんもOKにします(笑))登録IDと特典の中から希望商品3つを記入してrinko_rain☆yahoo.co.jp(☆マークを@に変えてください)までメール下さい。

あと、多分大丈夫と思いますが、もし審査に落ちたら、rinko_rain☆yahoo.co.jp(☆マークを@に変えてください)までメールを転送下さい。申し訳ないので、審査通った方同様りんこから特典プレゼントいたします。

 ↓登録はここから


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



-------------------------------------------------
ちょっと更新がいつもより早いので、せっかくのいい紹介が記事に埋もれると寂しいのでもう一度宣伝します。

昨日9/9に『Heart to Heart Writing』 一瀬翔さんの無料レポート紹介してます。きっとどんな方でも読めばきっと何かを得るレポートだと思いますので、読んでない方は、下の記事を見てくださいね(*^_^*)本当にりんこおすすめです!

『Heart to Heart Writing』


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報☆サブプライムのキャンペーン延長決定!

こんばんは。今ちょっとハイな♪りんこです。

サブプライムのキャンペーンは『明日9/10まで』の予定だったんですが、先ほど情報入りまして、キャンペーン延長!『9/17』まで!になりました。

【キャンペーン内容】
・ご本人に3000円のキャッシュバック
・キャンペーンを紹介して2ティアが出来ると1000円の報酬

ただし、ASPの仕組み上、5000円以上にならないとお金に換金はできません。

ご自身のブログ等で紹介し、5000円以上にならなかった方はメールフォームからりんこまでIDをお知らせ下さい。

りんこから登録していただいた方には特別にプレゼントもさせていただきます。りんこ特典の中から3点選んでもらってプレゼントしたいと思います。(もうちょいほしかったらこれも欲しいといってもらってもOKです(笑))

アフィリエイターさんは自分で5000円以上にできると思いますので特典いります?でも申請して頂いたら特典お渡ししまーす\(~o~)/)

さっき発覚したんですが、ボーナス払いをすっかり忘れてて(T_T)
だからある意味ハイなんです(^^ゞ

まだ未登録の方は激貧になったりんこのためによろしくお願いしますm(__)m

 ↓登録はここから


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」


posted by りんこ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

Heart to Heart Writing 一瀬翔さんの無料レポート紹介

こんばんは。りんこです。

今日は、『Heart to Heart Writing』 一瀬翔さんの無料レポート紹介です。

元々は9800円で売り出す予定だったレポートで、しかも期間限定で、9/20までの間のみ無料でダウンロードが出来ます。

本日204ページものボリュームを先ほど一気に全て読みました。
今の気持ちは、この記事を書いたら、印刷してもう一度読み直したいと思える無料レポートでした。

株式会社ブレイクスタイルの一瀬翔さんといえば、今までメルマガ登録やレポート購読・商材の購入機会等がなく、有名な方ですのででお名前をしっているぐらいでした。

今読んでいる方で、「君なんで機会がなかったの〜?」と思う方もいらっしゃると思いますが、ご縁というのはこういうものなんですよね。

どれだけ有名でもそのとき興味を引かず、今一瀬さんのレポートにであったのはある意味運命に近い(笑)と思います。

なぜかというと、今ちょうど文章の書き方・構成に関して悩んでいたんです(笑)

今度移行する『夢リタ』の新ブログを作成する際、過去の自分の記事を見直して、「なんと情けない文章を書き・記事の構成組んでいたんだろう」、「今まではただそのとき知った情報を流し続けてきただけじゃん」と本当に反省しました。

私のブログの目的は『初心者の方でもネットで稼げる情報を発信する』為のブログです。

・初心者人でもわかりやすく
・ネットで稼げる情報を伝えていく。
・例として、自分の実践伝える。

ネットビジネスの世界に入って3ヶ月、様々な商材やセールスレター、他の方のブログをこの3ヶ月見続けてきました。

特に『夢リタ』を実行するうちに、色んな方と知り合い、様々な刺激を受けてきました。

そのことは私にいい影響を与えてくれ、読者さんへの気持ちの伝え方・構成・戦略の勉強になりました。ブログをはじめた頃と違い、今1つの記事に私は毎度何時間もかけて考えながら書いています。

そして、『夢リタ』の実践編ということで、もうすぐメルマガに初挑戦します。

同じく、文章を書くわけですが、ブログと同じく、どうすれば、読者さんに自分の伝えたい気持ちや情報がわかりやすく、毎回読んでもらえるメルマガになるのだろうか?と今暗中模索をしています。

その時に出会ったのが、『Heart to Heart Writing』 一瀬翔さんの無料レポートです。

どうすれば読者に「本当に伝わる文章」を書けるのか?

例として、3476名の読者に配信した「たった1.5通」のメールで、他社商品を『1045万円』売上げ、『198万』の報酬を手にしたメールを書く方法・戦略を全て暴露されています。

しかも、価格36万円、塾への入塾アフィリエイトです。
住む場所や経済的な問題で初めの段階で入塾できない人もいたはずです。

それを成功に導いたコピーライティング術、戦略・・・・これはアフィリエイトをしている人だけでなく、ブログやメルマガ、普段の仕事でも活かせることのできるレポートです。

はっきりとこう書くのが方法なんだよといったレポートではありません。一瀬さんがこのときはこういう風に考えてこう書いたといったOJT的なレポートです。

でも読めばきっと何かを得るレポートだと思います。

内容を見ていただいたらわかると思いますが、キャンペーンをされています。正直知ったのが遅かったので、もうキャンペーンの対象になることはないと思いますが、でもそういったことが目的でこのレポートを紹介したわけではありません。

誰が読んでも活用できるすばらしいレポートだと思い、ご紹介しました。

一度読んでみてください。きっと私の気持ちがわかると思います。

『Heart to Heart Writing』のダウンロードはここから⇒ダウンロード先



あと、以前ご紹介したサブプライムのキャンペーンは『明日9/10まで』です。
3000円のキャッシュバックがありますが、5000円以上にならないとお金に換金はできません。
今登録していただいた方にはりんこから特別にプレゼントもさせていただきます。りんこ特典の中から3点選んでもらってプレゼントしたいと思います。
(アフィリエイターは5000円以上にできると思いますので対象外にしまーす)

 ↓登録はここから


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。

posted by りんこ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

『リピートアフィリエイト』値上げは1980円に!

こんばんは。りんこです。

ここ数日ホームページビルダーとWordPressに格闘中で頭が痛くなりそうな状態です(笑)特典ページがうまくレイアウトできないんですよね・・・理由がわからず、調べ中です(@_@;)


先日もお伝えした『リピートアフィリエイト』の値上げは1980円になりました。私の考えでは、まだ買っても価値のでる値段かなと思います。

9/5に購入したら、9/6に早速講座メール1回目が届き、今日で2回目まで届いてます。
(多分これもステップメールなんでしょうね〜)

メールの内容がなかなか納得させられる内容なんですよね。
ダメだけどホントお見せしたい(笑)

最初の講座内容は簡単に言うと全くお金をかけずお金儲けが出来るのはほぼ無理ってことですね。ある程度の投資は必要なんだってことを
理解しないといつまでも稼げない。ということを書いてますね。

無駄な出費はもちろん要らないですよ?でも、最低限必要な分は投資する。

りんこもアフィリエイトをする上で、鉄則だと思います。

あと、最初は多少儲け始めるまでに時間がかかることを言われてます。


『リピートアフィリエイト』は読みやすさと内容がちょうど夢リタとかぶっている部分が多いので、実践しますね〜(夢リタとどっちでもうけたかわかんなくなるかな?(笑))

いくらもうかるかは・・・・お楽しみに☆


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 02:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

あと5時間切りました!『リピートアフィリエイト』値上げ

こんにちは。りんこです。

昨日お知らせした、

門脇 聡&ヤフオク情報商材鑑定士コウ作
『リピートアフィリエイト』
は本日9/6 22時まで価格1000円!

・低価格の1000円
・初心者向けのステップメールで堅実に月5万円を稼ぐ商材

です。

また、今回が初めての値上げで、本日以降も値上げを順次行っていく予定だとの情報も入ってきましたので、購入を迷っている方は今がチャンスです。
(特典は今作ってます〜画面も特典も豪華にしようとしすぎて作業時間かかちゃった(^^ゞ今のりんこ通常特典より豪華になります。1000円ではありえない感じになりますのでお楽しみに(*^_^*))

詳細は昨日の記事をご覧下さい。


リピートアフィリエイト購入ページへ



特典ページ出来上がったらまたお知らせしますね〜

また、うれしいご報告が二個♪

1つ目
先ほど気がついたのですが、昨日お一人『リピートアフィリエイト』を購入して頂いた方が!!ホント急な連絡だったのに購入くださり、ありがとうございました。

少し公表するのを迷っていたのですが、インフォトップの累計売上も公表しちゃいます。

昨日の方を含めブログを初めて3ヶ月で私が紹介する商材を8本購入して頂きました。
正直この3ヶ月やみくもにやっていただけで、体調を崩してコメント周りや更新も滞り・戦略とか立てていられませんでした。
ただ素直に「これがよかったの〜」と思ったことを紹介していただけの私。。。
本当に購入していただき、ありがとうございますm(__)m

これを励みにもっと勉強して、みなさんに有益な情報をご提供できるよう頑張ります!(^^)!

リピートアフィリエイト売上とアフィリエイト売上累計

2つ目

なんとこのりんこのブログがGoogleで2位になりました。
疑う人もいるかも(笑)しれないので画像UPしますね(*^_^*)
まだまだ検索に載る分けないと思っていたので、検索なんてかけたことなかったのですが、夢リタの友人におしえてもらって衝撃でした(@_@;)
しかも、柴野さんの真下に\(~o~)/また、他の夢リタ用テンプレートブログも抜いていてまたまた衝撃が・・・・・

Google検索2位

日々人(ブログも)は成長するもんなんだなあと思った今日この頃でした。
でも、来週中には夢リタブログのお披露目&お引越しを行います。
どんなブログに仕上がったかはお楽しみに(^_-)-☆

では、また。
posted by りんこ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

緊急連絡☆ 『リピートアフィリエイト』明日9/6 22時値上げ

こんにちは。りんこです。

先ほど知りましたので、緊急にお知らせします。

門脇 聡&ヤフオク情報商材鑑定士コウ作の『リピートアフィリエイト』という商材が明日9/6 22時以降、急に値上げを決定したそうです。


リピートアフィリエイト購入ページへ




りんこは聞いて先ほどすぐ購入しました。証拠は↓の画像を見てください(^_-)-☆
ripitoafliri.JPG


なぜ今回みなさんに緊急にお知らせしたのかというと、

・低価格の1000円
・初心者向けの商材で堅実に月5万円を稼ぐ方法

だったからです。(明日以降の値上がり額はわかりません・・・)

正直私のおすすめ&実施している『夢リタ』はメルマガアフィリエイトの王道の商材ですが、値段が22,800円と高いのと、1000ページを読む大変さ。ステップメールももちろん活用します。
初心者向けですが、かなり本気で稼ぎたい人向けです。
(私は本気で稼ぎたいので実践しています(^^ゞ)

また、同じステップメールで稼ぐ方法で、門脇さんが「ファイナルアフィリエイトプロジェクト」という商材もだしていらっしゃいますが、価格は1万円します。(これでも安くなったのですが・・・)

リピートアフィリエイトが、「片手間で月5万円」というコンセプトで
あるのに対して、ファイナルアフィリエイトプロジェクトXは、「本気で月100万円以上を稼ぐ」という内容となっています。


この『リピートアフィリエイト』であれば、アフィリエイト初心者の方が無理なく支払える金額で、初歩から始められる商材と思いご紹介しました。

先ほど買って、頑張って中身を確認しました(^_^)v

------------------------------------------------------------------------------

内容は3章、合計247ページで、図解がついていてわかりやすかったです。

目標もまず堅実に月5万円を目指します。

ステップメールで稼ぐ方法です。


第1章準備運動編
・メール配信スタンドへの登録方法(図解付)
・ASP(アフィリエイトと起業を結ぶ会社のこと)登録方法(図解付)
・seesaaブログの使い方(図解付)
・付録で銀行やフリーメールアドレス登録や使用したほうがいいと思われるものを紹介されています。

第2章リスト収集編(リストとはメールマガジンを出すメールアドレスのことを指します)
・トラフィックスエクスチェンジを使う方法(図解付)
・PPC広告を使う方法
・ブログを使う方法
・複数のSNSを使う方法

第3章ステップメールアフィリ編
・DRMを導入して顧客を囲い込む戦略
・ステップメールの例文集(フォロー編)
・ステップメールの例文集(アフィリ編)

サポートの使い方まで親切に載っていました(笑)


購入特典

1、メールサポート30日を90日に延長

本商品の質問であればどんな小さな質問でも受け付けるそうです。
1000円の商材にしてはめずらしいと思います。

2、バージョンアップ版無料提供

3、簡単に5万円稼ぐ方法

4、マニュアルを加速させる魔法のツール

5、購入者限定でインターネットビジネスに関する情報を不定期に配信。


最新の旬な情報がもらえそうです(*^_^*)

6、使えるメルマガテンプレート(5種類)

  
これは、自分で作成でせずに楽ですね。ちょっと加工して、自分の個性を出してみたらいいと思います。

7、特典の大量生産方法

また、りんこがこの商材を買った理由の一つですが、緊急特典として

メール配信ソフト『NEO』の2ヶ月無料利用権

がつきます。

NEOは、通常、初期費用2,500円、月額500円〜の有料サービスですが、

次のように特別に無料になります。

初期費用:2,500円 ⇒ 無料 月額:500円 ⇒ 2ヶ月間無料

となります。

『NEO』は私が入っている情報商材研究会でも評価のよいメール配信システムです。

せっかくメールマガジンを出しても迷惑フォルダに入ってしまっても意味がありません。

でも『NEO』は迷惑フォルダにはいらないと評価を得ているメール配信システムです。

これだけでも、1000円は惜しくありません。

ご参考:『NEO』のHP: http://www.mail-neo.com/sales/


《レベル》初心者向け。

《向いている人》初心者の方。メールマガジンでうまく稼げていない人。

《向いていない人》ちゃんと実践できない人。メールマガジンに抵抗があり、ブログのみで稼ぎたい人。

-------------------------------------------------------------------------------


どんな商材でも購入したからには実際に実行が必要です。購入して満足するだけであればただのノウハウコレクターです。

『継続は力なり』

昔の人はよくいったもんです。

わからないところはりんこもサポートさせていただきます。

1000円と安い価格ですが、よく考えて購入してくださいね(^_-)-☆

緊急なお知らせですが、それでもりんこから購入頂いた方にはりんこ特典をつけさせていただきます。

(今日特典内容変更しますので、何が特典につくかはお楽しみに(^_-)-☆ちょっと豪華にしようかと思ってます(笑))

ご購入画面に『りんこからのおしらせ』とでますのでそれををご確認下さい。

そうでないと私から購入したことにならず、残念ながら特典をお渡しすることができません(>_<)

お知らせがない場合はクッキーを有効にしてからご購入下さい。
クッキーの確認方法はここから


購入ページは下のバナーから。



リピートアフィリエイト購入ページへ



---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。

posted by りんこ at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

『夢リタ』セミナー映像&インフォチャンネル

こんにちは。りんこです。

今見たら、人気ブログランキング21位でした。

いつも応援ありがとうございます。

今日は夢リタ柴野さん関係のビデオの紹介です(*^_^*)


【セミナー:メルマガアフィリエイトで1,102万円稼ぐ方法】

私が夢リタを購入するきっかけになったセミナービデオを柴野さんから入手しましたので下のリンクからこれもまた是非見てください☆
もちろんメルマガ登録とかなしで、無料で見れますので安心してくださいね(*^_^*)

セミナー:メルマガアフィリエイトで1,102万円稼ぐ方法


【インフォチャンネルライブ】

papa渡邊さんにはコメントで突っ込まれていましたが、先日の9/2に夢リタ発行者の柴野さんがインフォチャンネルに出演されていました。
ちょっとバタバタしていたので、ブログで告知できなくて、ごめんなさい。。。
でも録画が無料で見れるので、下の以下のリンクから、是非見てください。
チャットも見れるらしく、りんことあるのが私です。
その場ののりだったんですが、後でもみれるとは・・・・
しりませんでした(ーー;)
初チャットだったのでということで、見逃してください(^^ゞ



9/2インフォチャンネルライブ録画(夢リタ柴野さん出演)



---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
posted by りんこ at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

『夢リタ』無料レポート作成

こんにちは。りんこです。

今日で8月も終わりですね。つらかった夏ばても大分解消し、りんこはこれから頑張ります!(^^)!

でも、最近何してるんだよーという方も多いかなと思って、最近ちょっと作ったものをお披露目します。

りんこ初の無料レポートです。
でもこれは、『夢リタ内質問用』のものですけどね(^^ゞ
右クリックして、ダウンロードしてください。

りんこ初の無料レポート

PDFになっていますので、AcrobatLeaderがない場合は、ダウンロードしてから見てください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html


りんこは最近、『夢リタ』の質問に答えながら、作業を進めています。

助けあいのためにSNSはあるから、私でわかることはなるべく答えるようにしています。答えることで自分の理解度も上がるので、お互いWin-Winな関係かなと思っています。

『夢リタ』の場合、レンタルサーバーを借り、独自ドメインをとって、ブログを作成することを目的にしています。
でもIT初心者の場合、トラブルやわからないことがでてもどう質問していけばいいかわからないですよね?

長い質問では30回近くやり取りして終わるものもあります。

最初に必要事項を設けておけば、質問者も質問しやすいし、回答者も早く状況理解し、回答ができるようにしたいなあとおもい、ワードプレスの質問コミュの責任者の近藤先生(セミナーの方です)に提案して、作成しました。
おせっかいなことかなとは思いましたが、活用してもらっているようだし、お礼を言ってくださる方もいて、作ってよかったと思えるレポートになりました。

次は読者さんを集めるため無料レポートスタンドに登録する為の無料レポートを作成します。予定はアフィリエイト初心者向けのものにしようと思っています(*^_^*)

ちなみにブログを公開しようと思っていたのですが、近藤セミナーでもらったものにバージョンUPしようと思います。そちらのほうがSEO的によさそうなのと、りんこが好きなピンクバージョンがあるんですよ♪なので、もう少し公開には時間かかります。ごめんなさいm(__)m

そのうちこのブログにもメルマガ登録&無料レポートをのせますので、登録してもらえるとうれしいです(^_-)-☆

---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。
タグ:夢リタ
posted by りんこ at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

いまさらだけどりんこの全部を公開(^_-)-☆

こんばんは。りんこです。

今日はいまさらですが、私をもっと知ってもらおうと『プロフィール』と『ブログをはじめたきっかけ』『今思っていること』を公開です。


これは夢リタの影響です。
教材ではなく、SNSの日記や知り合った人からの影響で公開する気になりました(*^_^*)


自分を知ってもらうことはブログを読んでもらっている人との距離を縮めること。私が距離を置いてたんだなと思いました。

私はブログを読んでもらっている人と、もっと近いところにいたいし、近く感じてもらいたい。

本当なら本名・顔つきで書きたいぐらいですが、副業者なのでそこだけはごめんなさいm(__)m


【趣味】ネットショッピング&サーフィン、テニス、バトミントン

【特技】錠剤を10個ぐらいならいっぺんに呑めること

【好きな言葉】『回り道もいいもんだ!』
       『人の痛みは自分がなってから初めてわかる』
       『苦労は買ってでもしろ』
    

【経歴】

私の人生は『回り道』が基本です。

はじめの回り道は高校からです。

いじめが苦になり高1で高校中退。

17歳(高2)でで大検受験合格。

当時は18にならないと大学受験できなかったので、そのあと、趣味に走る・・・・走る・・・・・

遊びすぎて2浪して3流大学入学(ーー;)

学部が元々希望ではなかったので、希望の各部へ転学部(^^ゞ



社会に出る際は就職氷河期の真っ只中(T_T)

でもなんか持ち前の行動力を発揮して、色んな業界の勉強になるなあと、就職活動を100社ぐらい回りました。

また、説明会後や面接後に越えかけて情報交換したり、模擬面接に参加したり、主催して色んな就職活動している人と交流して楽しみ、就職とういうよりも人との交流に熱中。

5月〜3社ほど合格をもらって夏前に就職活動休止。(今はなくなったNOVAにも受かっていました(笑))


最初は女性ながら飛び込みや電話営業をする新規開拓型の営業マンに。
しょっぱなから新人賞2位をもらったりしたけど、業界の先行き不安・会社の方針が合わず退社。


雇用保険受給中に職業訓練で興味をもった、IT業界に飛び込み5年ぐらいたちます。

インターネットの回線引き込みサポートやヘルプデスクを経て、今の会社では主に自社システムのユーザーサポートやユーザー展開などをしていました。
(どちらかいえば、SEやプログラマーよりも、ユーザーと直接話せる仕事が好きです。)

今は体調を壊し、実家で静養&充電中です。



自分で見てても本当に『回り道』しているなあと思います。

でも、最終的に自分で決めたことだし、そのために得たことがいっぱいあるのでなんに関しても後悔はしてません。

逆に色んな体験ができて、やさしさや人の痛みがわかるようになれて、自分の成長に役立ったと思っています。


【なぜブログはじめたの?】

ブログの世界に入るきっかけは図書館で借りたブログの本から。名前は芸能人のブログとか有名だったけど、みたことなかったんですよ。

本をよんで、芸能人だけでなく、色んな分野のブログがあることをしり、色々ブログを見はじめました。

そのうち『情報商材』や『アフィリエイト』というのを知り、『情報商材のセールスページ』を見たりしてました。

でも、セールスページはいいことだけ書いてあるからだまされるという気持ちが強く、買いませんでした。

今まで私はヤフオクの情報商材や雑誌に載っている記憶術とかよくだまされていましたから・・・・

ただ、ネットで副業できたらなあとかという気持ちはあったので、興味だけはありました。

情報商材を買い始めたのはりん太さんという方(勝手に師匠と呼ばせてもらっていますが)情報商材自腹インプレッションの商材の評価を見てから。

『この人は信頼できる』と思ったので即買いでした。


『ネットで副業したいという気持ちと、私も自分のブログの読者さんには私のように詐欺商材にだまされて欲しくない』
と思ったのが、このブログをはじめたきっかけでした。

当時の目標は
『読者が信頼できるように、なおかつ困っていたらちゃんとサポートができるトップアフィリエイターになりたい』
でした。(何もしらず最初からめちゃくちゃでしたけど(笑))


今はいろんなアフィリエイターさんに知り合い、やり方も人それぞれで、信頼できる人だなあと思える人も増えました。

でも、最初の気持ちは今も変わりません。

色んな人が商材を紹介しているけど、信頼できる人の評価がなければ、正直大枚を叩いて情報商材は買ってはいけないと私は思います。

はっきりいってしまえば、私が紹介していても私が信頼に足らないと判断されたら、自分の信頼できる人の評価を見て購入してくださいということです(笑)

色んなアフリエイターさんがいて、信頼できる方がいっぱいいますから〜(^_-)-☆


今のおすすめはひたすら『夢リタ』と横に並んでいるおすすめ商材君たちです(笑)

特に『夢リタ』は私がここまで熱中できたのははじめてなので、本当に出会ってよかったと思える商材です。

今の目標は3つです。

・夢リタを最後まで完成させること!
・読んでもらえる人に今まで以上に信頼を持ってもらえるようになること!
・もっと色んな商材を勉強して、紹介できるようになり、トップアフィリエイターになりたい!


【今思っていること】

今読んでくださっている方にも私のように色んな目標があると思います。

おそらく迷ったり、戻ったり、やめてしまったり、きっと色んな障害があるはずです。

でも、最終的には全て自分次第なんだってこと。

やめるのも自由・戻るのも自由・迷った時は誰かに聞く。

決断は自分で下しているんだから、人のせいにしないこと。

人の意見を取り入れて行ったことでも、それは最終的に自分が決めているんだから。


目標は達成する為にあるんだってこと。

時間がかかってもいいじゃないですか。

自分のペースで目標に向かってけばいいんだってこと。

最近つくづくそう思います。



なんか最後は説教くさくなっちゃった(^^ゞ


---------------------------------------

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
もしよろしければ、をクリックして頂けると大喜びです。

では、また。




posted by りんこ at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

合計6000円キャンペーンへのおわびと特典追加

こんばんは。りんこです。

8/21に『合計6000円のキャッシュバックキャンペーン紹介!』ということで

・サブライムストア
・リンクスタッフ

を以下でご紹介しました。
http://internet-seikatu.seesaa.net/article/105122074.html

よく考えてみたら、他のASPと同様5000円以上たまらないと現金化できず、来月に持ち込みされることになります。

紹介の際にそこまで頭が回らず申し訳ありません。

その為、私から登録していただいた方に関して、現金化できない方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。何かご希望の特典を差し上げます。(特典できるものをリストアップしますのでその中から選んでもらうことにしたいとおもいます。)

例)・紹介するブログやHPがない人(登録だけした)
  ・ブログ等で紹介したけど5000円たまらなかった
       +
  ・アフィリエイトをしていない人

これからアフィリエイトする方なら、今後アフィリエイトしていき、5000円はすぐ現金化され、問題ないとは思います。しかしそうではない方だと登録した意味がないと思います。こういった形で特典をつけることにしました。

考えが至らず、申し訳ありませんでした。
今回の件であきれず、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by りんこ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。