2008年07月09日

似顔絵・・・

こんばんは。りんこですわーい(嬉しい顔)

今日は近くのbookoffに仕入れに行ったけど、あんまりいいのがなかった(ーー;)もうちょい遠いbookoffに行ってみようかなダッシュ(走り出すさま)

あと、似顔絵変えようかなあと思いだしてますあせあせ(飛び散る汗)

最初はきれいにできて、似てるのは髪形だけじゃん、でもまあいいかと思ったけど、最近なんか背中がこそばゆい感じバッド(下向き矢印)

そのうち変えるかも〜ですわーい(嬉しい顔)
posted by りんこ at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

『夢リタ』でりんこと共に夢をみませんか?

おすすめ度ランク6(5段階中) 

『夢リタ』 
 購入ページは下にあります。

ブログとメルマガアフィリエイトで30日で1102万円を稼いだ『夢リタ』アフィリエイト  21,800円


===========================================================

インフォフォトップ歴代1位、30日間で1102万円を稼ぎ出した柴野雅樹さんが全てを暴露しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
中卒の一生フリーター宣言の清水が月200万?!
海外逃亡ニートの高橋が月75万円?!

70歳のおばあちゃんまでもが 30日で100万円を稼ぎ出したノウハウを全て公開していますexclamation&question

さらに、初心者でも実践できるようにトップアフィリエイターの完全フルサポートをご用意しました揺れるハート

この環境で稼げない理由って・・・なんでしょう。

===========================================================

トップアフィリエイターである柴野さんが、自身のノウハウをすべて投入した新マニュアルを出されたと聞きましたので、先行販売最後の方でつい買ってみました。

(正直いうと、ゆっくりするはずだったのに、ちょっと紫野さんが好みのタイプだったとか、『夢リタ』って考えが気に入ったからっていうのも少しあります^^;)

本気でいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫びたい(笑)

柴野さんと2人のスーパーアフィリエイターが対応してくれるサポートSNSを無料提供で5段階を超えてしまいました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


りんこのような初心者向けの最初からアフィリエイトを説明してくれる初心者向けの情報商材です。

とにかく誰でもわかるようにと図解『総数112個』、全部で『1387ページ』と凄いボリュームとなっていますぴかぴか(新しい)
(10数年目の我が家のプリンタが悲鳴を上げています〜!!PDFで読むより遅い〜(T_T))

図解、音声、動画によって、とっても実践しやすいような手順書になっているので、分かりやすいというのがりんこの感想です目

もし読んでも分からなければ、紫野さんと月100万円を超える収入をもつトップアフィリエイター2人がサポーターとして常駐していてくれる専用SNSがありますので、分からない質問はここで聞けばOK決定他の先輩方も教えてくれます黒ハート
(SNSには名前を聞いたことのある有名アフィリエイターの方や、インフォプレナーさんも多く在籍されていました。『夢リタ』の注目度の違いが分かりますねぴかぴか(新しい)

私も専用SNS(Mixiみたいなもんですね)にも入ってみましたが、色んな質問がすでに飛び交い、「初心者だし・・・」とか、「こんなのきくとなあ・・・」とか思わなくてもいいと思いました。サポーター以外の方も情報を教えてくれ、このSNSに入るだけでもお金払った価値ありかもと思いましたわーい(嬉しい顔)

内容に少し触れると、
基本的にはメルマガを中心に、ブログと連動し、そしてステップメールも活用して稼ぐというアフィリエイト方法です。

推奨している
・メルマガスタンドは『コンビーズ』
・ブログは独自サーバー設置型『ワードプレス』
です。

どちらも格安ですが有料です。
無料でできる方法も教えてくれています。

初心者にとって『メルマガスタンド』『コンビーズ』『ワードプレス』と聞くと、「???????」となりそうですが、私も同じでしたがく〜(落胆した顔)

それは一つ一つ『手順書』や『夢リタ専用SNS』で解決できます。

『ワードプレス』のテンプレート、ツールも用意され、アフィリエイトで必要なものが全て用意してされています。

今後のIT業界の動きや、ユーザーの要望に合わせて、マニュアル等も常に改訂されていくそうです。
売り逃げ、売りきりではなく本気で稼がせようとするサポート姿勢がめっちゃ熱いですグッド(上向き矢印)

『夢リタ』にりんこはノックアウトされましたパンチ

『夢リタ』でりんこと夢を追いかけませんか?マイリタ(マイミクのようなものです)になって共に夢をかなえましょうわーい(嬉しい顔)

ふぅ、ちょっと熱くなりましたが、本当におすすめの商材ですexclamation×2

==========================================================
この商材をりんこから購入頂いた方には以下の特典をつけたいと思いますひらめき

りんこ特典内容は『りんこ特典のページ』からご覧下さい。


夢リタ購入はここから↓






posted by りんこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕

今日というか今晩は七夕ですねぴかぴか(新しい)

織姫と彦星は会えたのかなあー(長音記号2)

きっと雨じゃないし、会えたんですよねわーい(嬉しい顔)

いいこと一個発見揺れるハート
posted by りんこ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

情報商材レビュー研究会入会報告♪

おすすめ度ランク5(5段階中)

情報商材レビュー研究会 2980円/月



anim.gif ←クリックすると詳しい内容見れます。

ちょっと体調崩して、時間空いてしまいました〜

前、入会するって言っていた、情報商材レビュー研究会に入会したのでの感想を上げますね。

正直な感想。『この会良いですわーい(嬉しい顔)につきます。

まだ入って間もないので、自分で商材のレビューとかはできてい無いです。

今しているのは過去のレビューを見れるので、商材の購入可否を決めたり、知らなかった商材を知ったりとまず勉強ができているかな。

また、評価の仕方が分かりやすく、色々見ていってレビューの書き方の勉強ができていると思います。

あと、特典はまだ全部もらってないので、またよかったら報告しますね。

情報商材に関して勉強をしたい人で、入会していない人は、初心者でも気にしないで入ることおすすめです揺れるハート

posted by りんこ at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ジャニーズのすごさ(゜o゜)Jr時代のものは売れますよ☆結果

おはようございます。りんこです。
昨日はいつの間にか寝てしまって、今から結果発表しますわーい(嬉しい顔)

keka.jpg←クリックすると大きくなります。

・美品☆タッキー&翼デビューコンサートパンフ KAT-TUN
開始価格1,000 円→落札価格1810円

・美品☆KAT-TUN お客様は神サマーConcert パンフレット☆
開始価格500円→落札価格4600円

・★未使用★KAT-TUN ジャニーズJr時代のうちわ
開始価格200 円→落札価格1100円

とまあこんな感じで終わりましたぴかぴか(新しい)
開始価格が安いのもあるけど、KAT-TUN人気がでていますね〜モノ的にはタキツバのパンフの方が高かったんですよ。
タッキー&翼はデビューが遅すぎたとりんこの分析です(笑)

今はジャニーズ熱も下がってテレビで見るだけで済むからお金がかからなくていいですわ〜今は山Pがお気に入り目でも東芝PC買いたいるんるん(笑)

おたく&コレクターだったので、まだまだ売るものがあるんですよ。
ジャニーズ系、まんが、小説、同人誌、バレーボール関係。

スポーツキャスターの益子直美のサインもありますよ(笑)バレーは追っかけしちゃってたしなあダッシュ(走り出すさま)懐かしい・・・

今はいらないものがすくなくても4000個ぐらいある。。。

あと、母親がレストランしてた&食器マニアだったので、それも売りたいと画策中。一度も使ったことの無い、すっぽんの鍋とかあるんですよ?もういらないし〜

母子とも捨てれない性分なので、部屋をすっきりさせるには売るしかないと思ってまーするんるん

こんな家どうですか??あんまりないのかな?

あと、森伊蔵は高く値段つけすぎてまだ落ちてません。30000円にしたしあせあせ(飛び散る汗)そろそろ値段さげようかな〜とわーい(嬉しい顔)

アフィリエイトとかはまだよくわかんないけど、オークションは実際の人と取引連絡や感謝されたりと人とかかわれるからりんこは好きです。
まだまだオークションはやっていきます手(チョキ)

今度は父親のらんちゅうを売る計画も(笑)なんでも商売ですね〜

そのうち売り上げとか計算して報告できたらいいですね。
100万目指してるし(笑)

では、出勤される皆様、いってらっしゃい手(パー)
りんこは今日は調子いいので、親のお手伝い(チラシやHP作ろうかな)しまっするんるん
posted by りんこ at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

情報商材レビュー研究会入会するぞ!


anim.gif

上記の「情報商材レビュー研究会」に入会することにしました〜わーい(嬉しい顔)
初心者なので、ちょっとためらうことも多いのですが、以下のような特典があり、一度入会してみようと思ったんです。
(りん太さん、相談させて頂きありがとうございました。使いこなせるかちょっと心配ありますが、決心つきましたm(__)m

『月額2980円ぴかぴか(新しい)』なのですが、それ以上に価値のあるものを提供してもらえるそうです。アフィリエイトの方はほとんどはいっていらっしゃるみたいですね。

(以下入会HPから引用)
【メリット】
1、月額会費の10倍以上の最新の商材の提供を受けれる。
2、基準はあるものの、レビューをしたら報酬がもらえる。
3、他の人がレビューした内容を見れる。
4、期間限定特典(再販権または再配布権付)がもらえる。
5、当月末までに入会したら、月会費は翌月からでいいのですが、
  4の期間限定特典が当月分ももらえる。
  たまたま月末近くに入会したら、なんかお徳ですよね(*^_^*)

   当月末までの期間限定特典   10個
   翌月キャンペーン特典       20個
   翌月の期間限定特典       10個
   の合計40個もの特典をゲットだそうです目

【りんこの入会動機】
1、初心者でも大丈夫だよ。いつでもやめれるし。というりん太さんのお言葉(もう師匠と呼ばせて頂きたいm(__)m)
2、情報商材のアフィリエイターになってみたい(まだまだ初心者だけどあせあせ(飛び散る汗)
3、いろんな商材に触れて、レビューを書いて練習ができる(初心者にはいいことですよね黒ハート
4、他の人のレビューを見ることで勉強になる黒ハート
5、特典に惹かれた・・・・しかも月末近くだし、特典大だし(正直これ一番大きいぴかぴか(新しい)

ちょっと体調等不安はあるので、休むことも重要だし、無理はしないつもりですけど、なんでも理由にして、とまっちゃ駄目なんですよ!!
今できることをとりあえずはじめて行こう!と思いましてわーい(嬉しい顔)

また、そのうち入った感想書きますね〜
では、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by りんこ at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ジャニーズのすごさ(゜o゜)Jr時代のものは売れますよ☆3

genkyou.jpg←クリックすると画面が見えます。

こんばんは。りんこです。

ご飯食べたあと、親のお仕事手伝ってて遅くなりました〜
明日・明後日とお手伝いでお出かけですダッシュ(走り出すさま)

明日出品が終わるのですが、上のようにアクセス200を超え、びっくりあせあせ(飛び散る汗)こんなにすごいのは初体験です。でもKAT-TUNはすごいけど、タッキー&翼はいまいちたらーっ(汗)人気の差ですかね??

明日の落札が楽しみでっす黒ハート黒ハート黒ハート(ちなみに私は別IDで何か操作して上がっているわけではありませんよ〜(笑))
posted by りんこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

体調復活しました!!&ちょっと自分のこと

こんばんは。

やっと体調復活しました。コメントやメールくれた皆様、ご心配をお掛けしました。ホントありがとうございました。

薬が切れて「アトピー」ひどくなったのと、鼻水が止まらないので
薬もらいに耳鼻科に行ったら「ちくのう」と診断されましたもうやだ〜(悲しい顔)
寒い時期や風邪を引くとアトピー体質の人はよくなるらしい。お薬でやっと落ち着きましたるんるん

「うつ」もだけど「ちくのう」も、印象病気にかかったなあとダッシュ(走り出すさま)
取り合えずここでは言っちゃったけど、会社とか友達にはあんまりいわないでおこうっと(笑)

あ、ちなみに私は明るいぴかぴか(新しい)「うつ」なので、避けないでくださいね〜黒ハート他人に迷惑はかけないしぴかぴか(新しい)それだけは寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)

病院行っても、患者さんには2種類タイプがあるんですよね。本当に病気が表に出ている人と、私みたいになんできてるの?と思われるひとと。カウンセラーの人に自立支援金の相談したら、私があんまり普通なのでびっくりされたぐらいわーい(嬉しい顔)

今も言わなきゃ私が「うつ」って誰も気がつかないるんるん

会社の人間関係や仕事内容とかがもう少しよければ病気にはならなかったなあと今でも思うふらふらあとそれに我慢しなければ。
うちの会社の系列って「うつ」になる人多いんですよねダッシュ(走り出すさま)休職もすぐ認定されたしたらーっ(汗)

今は会社に戻るかゆっくり、他も含めて色々考えてます。

ブログはじめたのも休職して、色々時間ができたから人と交流したいなあと思ってはじめたんです。お金もほしいけど、やっぱ人との交流が一番楽しいかなるんるん
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、ジャニーズの出品アクセスが200超えてましたexclamation&question
ご飯食べたら報告しますねわーい(嬉しい顔)
posted by りんこ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

うう〜。体調が・・・

こんばんは。りんこです。

今日は病院行くつもりがいけず、ずっと寝てました。
でもまだ体調が・・・・・・
なんだかまだふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

実は私、アレルギーもち&うつなんですよね。
多分それの発症かなあとダッシュ(走り出すさま)

コメントとか読者登録してもらって、らんらんるんるんなのですが、、今日はごめんなさい、早く寝ます。

おやすみなさい
posted by りんこ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ジャニーズのすごさ(゜o゜)Jr時代のものは売れますよ☆2

okusyo.jpg←クリックすると今の状況分かります。

なんかオークションネタばかりだなあ。

土曜出して、すでにアクセス100超えました。
調べたらKAT-TUNのパンフは過去4000円ぐらいで売れているし。

楽しみです(*^_^*)

また結果報告しますね〜
posted by りんこ at 03:48| Comment(3) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

